おすすめの有料版ウェブサービスを紹介してください。

最近dropboxに課金するようになって、重宝するようになりました。
windowsマシンでも使えるもので、
使ってみておすすめのウェブサービスがあれば、
ぜひご紹介をお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/18 11:05:43
  • 終了:2010/11/24 12:52:37

ベストアンサー

id:hatekun2010 No.3

hatekun2010回答回数5ベストアンサー獲得回数22010/11/19 00:57:48

ポイント40pt

Evernoteいいですよ。月あたりの転送量、1ファイルの転送量に制限はありますが、Evernoteに送ったファイル容量は無制限で消されることなくずっと貯めて行く事が出来ます。

また、Windows、mac、iPhone、iPadなどどの端末からでも同じ情報にアクセスする事が可能です。私はダウンロードしたソフトのバックアップ、Webクリップ、日常のメモ、携帯で撮った写真の保管庫などに使っています。この質問内容もこの後Evernoteへクリップするつもりです。


http://www.evernote.com/about/intl/jp/

id:crenlif

ご回答ありがとうございます。

Evernoteの容量制限に困ってたので、今度試してみます!

2010/11/19 03:02:14

その他の回答(2件)

id:tama213 No.1

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302010/11/18 13:50:54

ポイント20pt

ファイルバンク

http://www.filebank.co.jp/

id:crenlif

ご回答ありがとうございます。

1,800円/5GB・月だとdropboxのほうが割安でしょうか。

2010/11/18 21:02:11
id:Galapagos No.2

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892010/11/18 17:12:41

ポイント20pt
産経NetView
過去1ヶ月分の産経新聞の全紙面がいつでも読めて月額420円。1週間分なら315円と格安。
id:crenlif

ご回答ありがとうございます。

現在産経新聞のニュースへの需要が無いのですが、

今後の参考とさせていただきます。

2010/11/18 20:57:29
id:hatekun2010 No.3

hatekun2010回答回数5ベストアンサー獲得回数22010/11/19 00:57:48ここでベストアンサー

ポイント40pt

Evernoteいいですよ。月あたりの転送量、1ファイルの転送量に制限はありますが、Evernoteに送ったファイル容量は無制限で消されることなくずっと貯めて行く事が出来ます。

また、Windows、mac、iPhone、iPadなどどの端末からでも同じ情報にアクセスする事が可能です。私はダウンロードしたソフトのバックアップ、Webクリップ、日常のメモ、携帯で撮った写真の保管庫などに使っています。この質問内容もこの後Evernoteへクリップするつもりです。


http://www.evernote.com/about/intl/jp/

id:crenlif

ご回答ありがとうございます。

Evernoteの容量制限に困ってたので、今度試してみます!

2010/11/19 03:02:14

コメントはまだありません