ミキプルーンを一番安く購入できるサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/18 18:31:04
  • 終了:2010/11/18 20:19:32

ベストアンサー

id:Chariots_of_Fire No.2

Chariots_of_Fire回答回数202ベストアンサー獲得回数122010/11/18 20:14:45

ポイント35pt

5本!

【楽天最安値】セットで更にお得★

栄養補助食品

【ミキプルーン エキストラクト】 280g ×3本セット

通常定価 6,300円 (税込)

特別価格 5,950円 (税込) 送料別

3倍 177ポイント

http://item.rakuten.co.jp/warmheart/10000373/



他社製品の激安はダメですか?? 

100%プルーンエキス(オリヒロ)280g(お一人様3個限定)

当店通常価格 1,575円 (税込)

価格 298円 (税込) 送料別

http://item.rakuten.co.jp/wakuwakudrug/1447753/


ご参考に http://kaerun6.blog119.fc2.com/blog-entry-122.html

id:tamami-san

貴重なご回答、感謝いたします。その他社製品は、成分は同じなのでしょうか? 同じならそちらを購入したいものです。

2010/11/18 20:17:34

その他の回答(1件)

id:Brutus No.1

Brutus回答回数180ベストアンサー獲得回数172010/11/18 18:56:35

ポイント35pt

大量ですがこちらが安いと思います

http://www.woodnote.co.jp/shopdetail/020001000032/brandname/

id:tamami-san

ありがとうございました。できればもう少し少量で買えるサイトを希望いたします。

2010/11/18 19:03:43
id:Chariots_of_Fire No.2

Chariots_of_Fire回答回数202ベストアンサー獲得回数122010/11/18 20:14:45ここでベストアンサー

ポイント35pt

5本!

【楽天最安値】セットで更にお得★

栄養補助食品

【ミキプルーン エキストラクト】 280g ×3本セット

通常定価 6,300円 (税込)

特別価格 5,950円 (税込) 送料別

3倍 177ポイント

http://item.rakuten.co.jp/warmheart/10000373/



他社製品の激安はダメですか?? 

100%プルーンエキス(オリヒロ)280g(お一人様3個限定)

当店通常価格 1,575円 (税込)

価格 298円 (税込) 送料別

http://item.rakuten.co.jp/wakuwakudrug/1447753/


ご参考に http://kaerun6.blog119.fc2.com/blog-entry-122.html

id:tamami-san

貴重なご回答、感謝いたします。その他社製品は、成分は同じなのでしょうか? 同じならそちらを購入したいものです。

2010/11/18 20:17:34
  • id:tamami-san
    tamami-san 2010/11/18 20:19:15
    Chariots_of_Fireさま

    成分についてのURLも記載してくださっていたんですね。ほんとうにありがとうございました。間違ってしまってすみませんでした。