【危険な地帯で活躍している日本製品】

世界の危険な現場(高所などの危険な作業場 など)で活躍している日本製品を教えて下さい。例えば、防護服などです。※専門的すぎる機械ではなく、ちょっと身近なものが良いです。
ご存じの方よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/19 06:54:49
  • 終了:2010/11/20 02:36:20

ベストアンサー

id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/11/19 23:22:54

ポイント26pt

こんな感じでしょうか。


Canon EOS

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E9%83%A8%E9%99%BD%E4%B8%8...

使用しているカメラはCanon EOS。

id:panda-drill

ありがとうございます(^^)

2010/11/20 02:35:55

その他の回答(2件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892010/11/19 11:06:06

ポイント27pt

http://www.midori-fw.jp/img/p_cf230m2.jpg

ミドリ安全の安全靴

id:panda-drill

ありがとうございます(^^)

2010/11/20 02:35:53
id:kemeko0809 No.2

ささみん回答回数338ベストアンサー獲得回数232010/11/19 23:47:32

ポイント27pt

・G-SHOCK

 http://ja.wikipedia.org/wiki/G-SHOCK

こうした特徴は過酷な環境の代表格である「戦場」で活動する兵士達にも好まれ、米軍兵士たちからはコンバットカシオの愛称で親しまれている。

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック STANDARD G-SPIKE G-300-3AJF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック STANDARD G-SPIKE G-300-3AJF メンズ

  • 出版社/メーカー: CASIO(カシオ)
  • 発売日: 2007-03-22
  • メディア: 時計

id:panda-drill

ありがとうございます(^^)

2010/11/20 02:35:54
id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/11/19 23:22:54ここでベストアンサー

ポイント26pt

こんな感じでしょうか。


Canon EOS

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E9%83%A8%E9%99%BD%E4%B8%8...

使用しているカメラはCanon EOS。

id:panda-drill

ありがとうございます(^^)

2010/11/20 02:35:55

コメントはまだありません