自転車のバッグを展示してある、都内の大きなお店。

自転車の部品をさがしています。1泊程度の輪行を計画しています。良い「バッグ」を探しています。都内(山手線近く)で自転車の部品を直接あれこれさわってみることができるお店を探しています。品物が多数展示されているお店を紹介してください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/20 11:36:22
  • 終了:2010/11/21 21:32:00

ベストアンサー

id:anemoto No.1

姉本回答回数47ベストアンサー獲得回数92010/11/20 12:41:30

ポイント50pt

ワイズロードなどいかがでしょう?

http://www.ysroad.net/shops/index.html


ちょっと山手線からは外れますがワイズロード・環八・R1号が結構大きかったです。

http://ysroad-kanpachi-r1.com/

id:adati1

早速の回答ありがとうございます。今、ネットで確認しました。

駅から400mと言うことで、ここならいけますね。店が大きいので、いろいろおいてあるかもしれません。ありがとうございました。

2010/11/20 13:12:08

その他の回答(1件)

id:anemoto No.1

姉本回答回数47ベストアンサー獲得回数92010/11/20 12:41:30ここでベストアンサー

ポイント50pt

ワイズロードなどいかがでしょう?

http://www.ysroad.net/shops/index.html


ちょっと山手線からは外れますがワイズロード・環八・R1号が結構大きかったです。

http://ysroad-kanpachi-r1.com/

id:adati1

早速の回答ありがとうございます。今、ネットで確認しました。

駅から400mと言うことで、ここならいけますね。店が大きいので、いろいろおいてあるかもしれません。ありがとうございました。

2010/11/20 13:12:08
id:tama213 No.2

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302010/11/20 13:36:43

id:adati1

回答ありがとうございます。よさそうなおみせですが、、、、、、、、。残念私は、東京の人間ではないので、西東京へ行くことは、チョット難しいようです。

ありがとうございました。

2010/11/20 13:57:05

コメントはまだありません