医療関係の素材を探しています。

心臓の絵(心筋梗塞)、癌のイメージの絵、脳梗塞のイメージの絵、等です。
できれば無料が嬉しいのですが、多少なら有料でもかまいません。
このようなサイトをご存知の方、教えていただけると助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/11/20 11:55:39
  • 終了:2010/11/27 12:00:07

ベストアンサー

id:uuu-iii No.4

いません回答回数24ベストアンサー獲得回数12010/11/21 09:17:50

ポイント22pt

載せすぎて見えなくなってしまったのでもう1回

http://medical.meiji.co.jp/medical/free/material/index.html?site...


ここが1番いいと思います。

その他の回答(4件)

id:ks1106 No.1

ks1106回答回数119ベストアンサー獲得回数12010/11/20 14:50:33

ポイント23pt

Googleの画像検索で、心筋梗塞、癌、と入力すれば画像が出てきますので、それから素材を選んだほうが早いと思います。

http://www.google.co.jp/

id:kohhi

早速お返事ありがとうございます。

この中から、ホームページに使っていい画像、どうやって識別すればいいのですか。

お手数おかけして、すいません。

2010/11/20 18:45:01
id:uuu-iii No.4

いません回答回数24ベストアンサー獲得回数12010/11/21 09:17:50ここでベストアンサー

ポイント22pt

載せすぎて見えなくなってしまったのでもう1回

http://medical.meiji.co.jp/medical/free/material/index.html?site...


ここが1番いいと思います。

id:yakushijin No.5

ヤック回答回数11ベストアンサー獲得回数12010/11/24 13:35:45

ポイント10pt

http://jintai.tank.jp/

ここは筋肉や骨などもあります

ENTERをおすと色々みれます

コメントはまだありません