Action Scriptで下記のような動きをするサンプルを探しています。

http://www.kklc.jp/#/message
(複数の不定形の円による雲のようなフワフワ感)
コードの仕組みをご存知の方、
同じような動きを再現可能な方、
ご教授ください。
ASは2、3どちらでも構いません。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2010/11/20 15:31:14
  • 終了:2010/11/27 15:35:03

ベストアンサー

id:peace-ew081142 No.2

peace-ew081142回答回数12ベストアンサー獲得回数12010/11/26 15:39:12

ポイント35pt

ん~ここを参考にして画像を割り当ててフィルターとして当ててみたらどうでしょうか?

ちょい昔なんでどこを変えたか詳しく覚えてないですがうまい具合に画像がぐにゃぐにゃうごいていい感じでしたよ。

http://100th.blog96.fc2.com/blog-entry-25.html

id:soyuz11

ありがとうございます!

画像を当てると挙動が重そうですが

試してみる価値は十分あるかと思いました!

…そうか、やっぱり結構仕込んであったんですね…

何事も正面からぶつかっていかないと打破できないですよね。

2010/11/27 14:54:43

その他の回答(1件)

id:yakushijin No.1

ヤック回答回数11ベストアンサー獲得回数12010/11/24 14:02:59

ポイント35pt

教えるんじゃなくて素材ですけど良いですよね?

僕がみた中で一番良いのがこれでした

http://www.boo-woo.com/movie_illust-kumo.html

これがだめなら「動く雲イラスト」と検索するといろいろ出てきます

id:soyuz11

いや、ActionScriptか少なくともFlashじゃないと意味がないので…

2010/11/24 16:12:40
id:peace-ew081142 No.2

peace-ew081142回答回数12ベストアンサー獲得回数12010/11/26 15:39:12ここでベストアンサー

ポイント35pt

ん~ここを参考にして画像を割り当ててフィルターとして当ててみたらどうでしょうか?

ちょい昔なんでどこを変えたか詳しく覚えてないですがうまい具合に画像がぐにゃぐにゃうごいていい感じでしたよ。

http://100th.blog96.fc2.com/blog-entry-25.html

id:soyuz11

ありがとうございます!

画像を当てると挙動が重そうですが

試してみる価値は十分あるかと思いました!

…そうか、やっぱり結構仕込んであったんですね…

何事も正面からぶつかっていかないと打破できないですよね。

2010/11/27 14:54:43