JR大阪駅近辺で、イコカの履歴を40件印刷できる自動券売機は

どこかにありますか?

東京なら、ちらほら存在したのですが。。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/20 16:11:02
  • 終了:2010/11/27 16:15:03

ベストアンサー

id:Yoshiya No.1

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802010/11/20 16:44:04

ポイント35pt

JRおでかけネット・ICOCAでのきっぷの購入やご利用履歴の確認方法

http://www.jr-odekake.net/guide/icoca/img/other/t01.gif

20件を超えるご利用分をご希望の場合は、ご利用可能エリアの駅の改札口係員にお申し出ください。(最大50件までの印字が可能です。)

ちなみに大阪市交通局(地下鉄)の自動券売機でもICOCAの履歴を出力する事ができますが、履歴件数は20件までです。

(スルっとKANSAI加盟社の自動券売機でも同様だと思います。

 

f:id:Yoshiya:20101120164011j:image

(私のICOCAの履歴です。 谷町線・南森町駅で出力)

id:ita07

おお、素晴らしい。

解決しました。

情報のご連絡誠に有難うございました!

2010/11/21 11:26:17

その他の回答(1件)

id:Yoshiya No.1

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802010/11/20 16:44:04ここでベストアンサー

ポイント35pt

JRおでかけネット・ICOCAでのきっぷの購入やご利用履歴の確認方法

http://www.jr-odekake.net/guide/icoca/img/other/t01.gif

20件を超えるご利用分をご希望の場合は、ご利用可能エリアの駅の改札口係員にお申し出ください。(最大50件までの印字が可能です。)

ちなみに大阪市交通局(地下鉄)の自動券売機でもICOCAの履歴を出力する事ができますが、履歴件数は20件までです。

(スルっとKANSAI加盟社の自動券売機でも同様だと思います。

 

f:id:Yoshiya:20101120164011j:image

(私のICOCAの履歴です。 谷町線・南森町駅で出力)

id:ita07

おお、素晴らしい。

解決しました。

情報のご連絡誠に有難うございました!

2010/11/21 11:26:17
id:tama213 No.2

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302010/11/21 00:23:40

ポイント35pt

JR西日本には、20件印刷する機械しかありません

コメントはまだありません