make06で昼ごはんを食べるにはどうするのがいいのでしょうか? 生協食堂などあるのでしょうか

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/21 07:41:22
  • 終了:2010/11/21 16:58:50

ベストアンサー

id:zanjibar No.2

zanjibar回答回数19ベストアンサー獲得回数12010/11/21 16:57:17

ポイント70pt

門の前の中華屋さんが、安くていいかなと。坦々麺がよくでるそうです。

四川屋台

http://www.shisenyatai.com/

その他の回答(1件)

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/11/21 16:11:00

ポイント1pt

大学のサイトによると、開催場所に生協食堂も含まれているので、当日も開いていると思いますよ。


Make:Tokyo Meeting 06(MTM06)

日時:平成22年11月20日(土) 12:00~18:00  21日(日) 10:00~17:00

場所:大岡山キャンパス アリーナ(体育館),西9号館,生協第1食堂 他

http://www.titech.ac.jp/event/news/detail_1516.html?id=event

id:isogaya

開いていませんでした。

2010/11/21 16:54:11
id:zanjibar No.2

zanjibar回答回数19ベストアンサー獲得回数12010/11/21 16:57:17ここでベストアンサー

ポイント70pt

門の前の中華屋さんが、安くていいかなと。坦々麺がよくでるそうです。

四川屋台

http://www.shisenyatai.com/

コメントはまだありません