赤・白ワインのボトル(700ml以上)が1本300円未満で売られている通販サイトを教えてください。

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/21 12:04:37
  • 終了:2010/11/23 05:22:15

ベストアンサー

id:NazeNani No.1

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/11/21 13:09:40

ポイント50pt

まとめ買いに限ってですが、スペインの結構まともなワインが

赤・白共に1本辺り、298円で販売されています。

ケースになるので、送料も無料とのことです。:

http://www.kilat.jp/contents/onestep/other/lp/wines/298wine.html...

id:xptree

ありがとうございました。

こちらの商品を購入させて頂きます。

最も参考になった回答です。

2010/11/23 05:21:14

その他の回答(4件)

id:NazeNani No.1

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/11/21 13:09:40ここでベストアンサー

ポイント50pt

まとめ買いに限ってですが、スペインの結構まともなワインが

赤・白共に1本辺り、298円で販売されています。

ケースになるので、送料も無料とのことです。:

http://www.kilat.jp/contents/onestep/other/lp/wines/298wine.html...

id:xptree

ありがとうございました。

こちらの商品を購入させて頂きます。

最も参考になった回答です。

2010/11/23 05:21:14
id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/11/21 17:06:20

ポイント15pt

http://item.rakuten.co.jp/asano/10000453/

マンズワイン

モンフレール 白 (やや甘口)

720ml

http://item.rakuten.co.jp/asano/10000451/

マンズワイン

モンフレール 赤 (やや辛口)

720ml

id:xptree

ありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

2010/11/23 05:20:35
id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/11/21 18:31:07

ポイント15pt

http://shimor-web.ocnk.net/product/1926

メルシャン ビストロ【白】720ml

販売価格: 298円 (税込)



http://shimor-web.ocnk.net/product/1840

メルシャン ビストロ【甘口・赤】 720ml

販売価格: 298円 (税込)



http://shimor-web.ocnk.net/product/1925

メルシャン ビストロ【赤】 720ml

販売価格: 298円 (税込)

id:xptree

ありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

2010/11/23 05:20:41
id:tyousann No.4

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542010/11/21 18:36:52

ポイント19pt

おやすいところなら、こちらでしょうか?

http://www.kilat.jp/contents/onestep/other/lp/wines/298wine.html

id:xptree

ありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

2010/11/23 05:20:44

コメントはまだありません