そろそろ今年も慌しい年末に突入です。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
さて、さっそくですが
よろしければ、あなたの撮った今年の最高ショット(写真or絵)
を吊るしちゃって下さい。
エラソウにポイントあげちゃいます。


回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/25 20:59:15
  • 終了:2010/11/29 19:02:11

ベストアンサー

id:sayonarasankaku No.3

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642010/11/26 21:08:54

ポイント92pt

f:id:sayonarasankaku:20100514173706j:image:w500

カメラを持って散歩しているときに苔がとてもきれいだったので撮りました。


とても気に入っています。

id:robert-johnson

ふぉう!

森みたい。

クローバーとたんぽぽの種?もアクセントになっていて

イイですね。

2010/11/26 22:22:48

その他の回答(5件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5602010/11/25 21:24:59

ポイント92pt

http://f.hatena.ne.jp/miharaseihyou/20100404120606

 

 んじゃあ、遠慮無く。

id:robert-johnson

愛宕山?

いやあー、いいですね。

見ているだけでほのぼのとした、暖かい日差しの春を思い出します。

2010/11/25 22:21:09
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4523ベストアンサー獲得回数18802010/11/25 23:15:26

ポイント92pt

[f:id:a-kuma3:20101123154300j:image:w300]


今年、うちの家族に加わったモカ君。

まっ茶色なので、寝てるとただの毛玉なんだが、たまに良いのが撮れる :-)

id:robert-johnson

かわいくて、頭良さそう。

昔いっしょにいたシェルティを思い出したよ。

2010/11/26 20:33:46
id:sayonarasankaku No.3

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642010/11/26 21:08:54ここでベストアンサー

ポイント92pt

f:id:sayonarasankaku:20100514173706j:image:w500

カメラを持って散歩しているときに苔がとてもきれいだったので撮りました。


とても気に入っています。

id:robert-johnson

ふぉう!

森みたい。

クローバーとたんぽぽの種?もアクセントになっていて

イイですね。

2010/11/26 22:22:48
id:moony_crescent No.4

moony_crescent回答回数123ベストアンサー獲得回数112010/11/26 23:46:27

ポイント92pt

[f:id:moony_crescent:20100726194859j:image]

今年の夏は、夜になるとやたらに雷がゴロゴロと鳴っていたので、

「ひょっとしたら撮れるかも」と自宅マンション屋上で粘った末、ようやく撮れた1枚です。

一昨年も雷写真の撮影に挑戦し、なかなかカッコイイのが撮れたつもりだったのですが、

今年は落ちたような瞬間が撮れたので、とても気に入っています。

id:robert-johnson

暑い夏でした、今年も。

でもこの写真からは

キーイーンとした張り詰めた雰囲気が伝わってきて

うん、

決定的瞬間ってやつですね(笑)。

2010/11/27 05:08:17
id:minato_d No.5

にゃこ回答回数157ベストアンサー獲得回数212010/11/27 13:16:32

ポイント92pt

[f:id:minato_d:20101127130537j:image]

一応高級?猫のペルシャなのですが、

手足を引っ込めて顎を平面にくっつけ「つちのこ」みたいにびよーんとなっていることがあるのです。

口で言ってもなかなか周りにこの変な体勢を説明できず、

なんとか写真にとろうとおもっても、臆病で

ちょっと「いまだ!」と携帯を取りに立ち上がると、

すぐどっかいってしまって…なんとか撮れた一枚です。

今年はこの写真を携帯待受けにして仕事中も癒されておりました。

id:robert-johnson

冷たくて気持ちイイのかな、

くつろいでますね。

2010/11/27 21:15:40
id:yam3104 No.6

三十四回答回数499ベストアンサー獲得回数252010/11/27 21:08:26

ポイント92pt

f:id:yam3104:20100503151405j:image

京都の高瀬川で涼んでいたら、たまたま出くわしました。当時は鳩○氏が総理大臣でしたので、ある意味タイムリーなネタでもあります。ハイク投稿からもう半年以上になるとは、早いものです。

id:robert-johnson

なんとなく緊張感が漂ってます。

撮るほうも鳩も、

こう見ると鳩ってけっこうスルドイ顔してますね。

2010/11/27 21:18:53

コメントはまだありません