メーカーパソコン(ショップオリジナルも可)で、

次のスペックを満たすデスクトップPCを探しています。
一般事務用で、こだわりはズバリ価格の低さです。
人力検索で、探して頂きたく思います!メーカー・モデルと価格を教えて下さい。

回答頂いた(モデル単位で)安い順3エントリ(原則、同額なら早い方)に
割り当てポイントの3倍と、最安の方にいるかを差し上げます。

・Windows7 Business系エディションのOS付き
・マウス、キーボード付き
・100BASE-TX以上のNIC(LANポート)1つ以上
・ビデオデバイスは、一般事務用途に耐えればOK - こだわりなし
・光学ドライブや音声デバイスは無くても可
・1台~5台から購入可能 6台以上のまとめ発注のみ、といった縛りはNG
・CPUはCerelon以上(AtomレベルNG)、内蔵HDDは80GB以上、メモリは1GB程度
・新品であること

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/25 22:50:05
  • 終了:2010/11/30 07:51:12

ベストアンサー

id:kemeko0809 No.1

ささみん回答回数338ベストアンサー獲得回数232010/11/26 00:36:10

ポイント105pt

Endeavor AY301のOSをWindows7Proにカスタマイズして、

WEBクーポン利用で34,650円です。

http://shop.epson.jp/pc/ay301/

id:HISI

早速有難う御座います。

これは、素晴らしく安いですね!

2010/11/26 00:46:07

その他の回答(1件)

id:kemeko0809 No.1

ささみん回答回数338ベストアンサー獲得回数232010/11/26 00:36:10ここでベストアンサー

ポイント105pt

Endeavor AY301のOSをWindows7Proにカスタマイズして、

WEBクーポン利用で34,650円です。

http://shop.epson.jp/pc/ay301/

id:HISI

早速有難う御座います。

これは、素晴らしく安いですね!

2010/11/26 00:46:07
id:deflation No.2

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/11/26 08:54:10

ポイント105pt
メーカー 型式 直販価格
パソコンショップSEVEN SR-value-C13GSHND ¥29,800
Lenovo ThinkCentre A58e Eco Ultra Small ¥34,860
HP Pavilion Desktop PC P6620jp ¥39,900
id:HISI

HP社製以外は、Home Premiumしかダメのようですね。

質問に書きましたが

Business系(Professional,Enterprise)で探しています。


HPの機種にOSカスタマイズすると46,200円になりますね。

DELLとHPの競争のおかげで、5年前に比べれば破格になりました。

2010/11/27 09:18:25
  • id:b-wind
    http://nttxstore.jp/_II_HP13207801
    これが時々安い(表記より4000円引きまで確認)時があるので確保。
    ML110 G5 の情報は検索すれば出てくるけど、特に苦労することなく Windows 7 が動作する。

    OSはDSP版で安いのをどっかで探す。
    http://www.amazon.co.jp/dp/B002RPKXN0/

    最大の問題は ML110 G5 のセールがいつやるか不明なことか。
  • id:HISI
    >b-wind さん
    どうも有難う御座います。
    OS無しとはいえ、1万円前半とは驚き価格ですね!

    そういえば、私が使っているフルHDの26インチワイドモニタも
    1年ちょっと前にNTTXSTOREで購入したもので、クーポン利用3万円台でした。
    内蔵スピーカ常用、ドット欠けなく未だに綺麗に映っております。
    改めてカカクコムを見ましたが、この1年でモニタも相当価格が下がってきているんですね。