ハワイ島に一週間旅行に行きたく思っております。地元の人ならではのお勧めの観光スポットを教えてください。説明もよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/26 15:15:29
  • 終了:2010/11/29 17:43:48

ベストアンサー

id:NazeNani No.2

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/11/26 16:27:32

ポイント60pt

ハワイ島(ビッグ・アイランド)といえば、

火山の女神がすやすやお休みの日は火山口見物が名物ですが、

その他にも自然のすごいところがたくさんあって、

ラバ・チューブ(火山から吹き出した溶岩が通った後にできた

自然のトンネル。今は鍾乳洞みたいな感じになっていて、入れます。)や、

まるで別の惑星に来た様な、通称「ブラックサンドビーチ」もおすすめです。

正式には、プナルウ黒砂海岸 (プナルウ・ブラック・サンド・ビーチ)と言います。

その名の通り、火星かどこかのとうな真っ黒な岩を抜けて行くと、

真っ黒な砂浜があって、岩が動いた!?と思ったらでっかい亀さんが

甲羅干し(日光浴?)をしていた…というような自然の豊かな海岸です。

その他にも、珍しいオリーブ色のグリーンサンドビーチもあります。:

http://www.alohakumax.com/report_black_sand.htm

http://www.alohakumax.com/big_isl_map.htm

id:tamami-san

とても詳しいご案内、感謝いたします。ありがとうございました。

2010/11/26 17:00:08

その他の回答(2件)

id:aki7071 No.1

aki7071回答回数11ベストアンサー獲得回数02010/11/26 16:07:40

ポイント20pt

■ハワイ島情報サイト

http://www.alohamura.sakura.ne.jp/index.htm

http://www.pacificresorts.com/webkawaraban/hawaiitoubiyori/06031...

http://www.hawaiian-view.net/beach.htm

■ビーチ

http://blogs.yahoo.co.jp/taiwancafe_2009/14997345.html

■レストラン

http://www.alohamura.sakura.ne.jp/restaurant-bigisland.htm

■ブログ

http://ameblo.jp/kaukau-hawaii/entry-10415708794.html

地元民で無いために説明など私からはコメントできずすみません、

とりあえず、情報まで。。

id:tamami-san

ありがとうございました。

2010/11/26 16:59:35
id:NazeNani No.2

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/11/26 16:27:32ここでベストアンサー

ポイント60pt

ハワイ島(ビッグ・アイランド)といえば、

火山の女神がすやすやお休みの日は火山口見物が名物ですが、

その他にも自然のすごいところがたくさんあって、

ラバ・チューブ(火山から吹き出した溶岩が通った後にできた

自然のトンネル。今は鍾乳洞みたいな感じになっていて、入れます。)や、

まるで別の惑星に来た様な、通称「ブラックサンドビーチ」もおすすめです。

正式には、プナルウ黒砂海岸 (プナルウ・ブラック・サンド・ビーチ)と言います。

その名の通り、火星かどこかのとうな真っ黒な岩を抜けて行くと、

真っ黒な砂浜があって、岩が動いた!?と思ったらでっかい亀さんが

甲羅干し(日光浴?)をしていた…というような自然の豊かな海岸です。

その他にも、珍しいオリーブ色のグリーンサンドビーチもあります。:

http://www.alohakumax.com/report_black_sand.htm

http://www.alohakumax.com/big_isl_map.htm

id:tamami-san

とても詳しいご案内、感謝いたします。ありがとうございました。

2010/11/26 17:00:08
id:basuke11 No.3

basuke11回答回数32ベストアンサー獲得回数02010/11/26 19:56:24

ポイント20pt

このURLには、ハワイ島の観光スポットや、食べ物、いろいろのっています

 http://www.hawaiibigisland.jp/sightseeingmap.html

ココはお勧めです。^^

http://www.plus-hawaii.com/neighbor/spot/index.html 


以上なんですが、ハワイ島に行ったことがないので説明できませんでした。

id:tamami-san

ほんといろいろ載ってますね、ありがとうございました。

2010/11/26 20:44:22

コメントはまだありません