パンドラハーツを知っている方にお聞きします。パンドラハーツの画像が沢山のっているサイトはないでしょうか。できれば、単行本やDVDの表紙じゃないやつがいいです。一番良かったサイトを紹介してくださった回答者の方に高ポイント&いるかとさせていただきます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/11/26 17:20:46
  • 終了:2010/12/03 17:25:02

ベストアンサー

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/11/26 21:55:56

ポイント35pt

こちらを見つけましたのでお伝えします。

私はパンドラハーツではオズくんがいいなと思います。

http://www.tinami.com/search/list?keyword=%E3%83%91%E3%83%B3%E3%...

TINAMI

http://www.a-kabe.com/pandorahearts/

ハンドラハーツ壁紙

http://www.youtube.com/watch?v=K6P1j6xAZi8

YouTube パンドラハーツ画像集~mihimaru「約束」~

http://thred.ebbs.jp/thread.php?m=top&re=0&b=31&t=13590&p=1&guid...

Pandora Hearts(パンドラハーツ)待受画像

id:rihan

おお、すごいですね。私もオズ君好きです。回答、ありがとうございます。

2010/11/27 17:53:04

その他の回答(2件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4723ベストアンサー獲得回数8742010/11/26 18:12:34

ポイント35pt

ファンアートでいいでしょうか。

http://www.pixiv.net/search.php?word=%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%89... 

目的とするところはこんな感じでしょうか。会員でないと大きいのはみられません。登録は無料です。

http://pipa.jp/tegaki/VSearchTagS.jsp?KW=%E3%83%91%E3%83%B3%E3%8...

こちらのアイコンを押しても見られるとおもいます。

いずれも、利用する場合(閲覧だけでも)、それぞれのサイト規約を良く読みましょう。

id:rihan

すごい…いろんなのが載ってますね。回答ありがとうございます。

2010/11/26 18:24:19
id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/11/26 21:55:56ここでベストアンサー

ポイント35pt

こちらを見つけましたのでお伝えします。

私はパンドラハーツではオズくんがいいなと思います。

http://www.tinami.com/search/list?keyword=%E3%83%91%E3%83%B3%E3%...

TINAMI

http://www.a-kabe.com/pandorahearts/

ハンドラハーツ壁紙

http://www.youtube.com/watch?v=K6P1j6xAZi8

YouTube パンドラハーツ画像集~mihimaru「約束」~

http://thred.ebbs.jp/thread.php?m=top&re=0&b=31&t=13590&p=1&guid...

Pandora Hearts(パンドラハーツ)待受画像

id:rihan

おお、すごいですね。私もオズ君好きです。回答、ありがとうございます。

2010/11/27 17:53:04

コメントはまだありません