カラーコピーの安い店を教えて下さい。B5を500枚必要です。コンビにではB4が50円で半分に裁断しても単価は25円になります。

B4を30円以下でコピーしたいのです。地域は埼玉県東松山ですがさいたま市から熊谷辺りまでOKです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/27 13:52:43
  • 終了:2010/11/28 06:44:52

ベストアンサー

id:deflation No.3

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/11/27 16:05:08

ポイント60pt

伊香の店舗で30円コピーができます。

id:Ohse

有難うございました。

2010/11/28 06:43:38

その他の回答(2件)

id:Mook No.1

Mook回答回数1312ベストアンサー獲得回数3912010/11/27 15:18:31

ポイント50pt

使ったことはないので本来はコメントで書きたいところですが、面白かったので

http://www.seitoku.com/

というのがありました。


f:id:Mook:20101127151734j:image


1枚8円で送料は入っていませんが、裁断をして 4350 円となりました。


ちなみにいまならTwitter フォローで2割引きだそうですw。

実店舗ご希望でしたら、ポイント不要です。

id:Ohse

有難うございました。

2010/11/28 06:43:01
id:NazeNani No.2

なぜなに回答回数1614ベストアンサー獲得回数2762010/11/27 15:23:16

ポイント50pt

埼玉県北本市に支店があり、カラーコピーB4まで30円です。:

http://www7b.biglobe.ne.jp/~h0888/sub7.html#

id:Ohse

有難うございました。

2010/11/28 06:43:23
id:deflation No.3

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/11/27 16:05:08ここでベストアンサー

ポイント60pt

伊香の店舗で30円コピーができます。

id:Ohse

有難うございました。

2010/11/28 06:43:38

コメントはまだありません