ホームページの調査サイト(リンク・被リンク状況、検索効果など全般)で無料で使えるもののお奨めを教えてください。


特に、名前が重い出せないのですが、外国人の有名な人の名前(コペルニクスみたいな)の無料サイトがあったと記憶していますが知ってましたら教えてください。

お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/11/29 19:57:00
  • 終了:2010/12/06 20:00:03

ベストアンサー

id:meefla No.3

meefla回答回数987ベストアンサー獲得回数4632010/11/30 18:51:47

ポイント26pt

「外国人の有名な人の名前(コペルニクスみたいな)の無料サイト」という事からすると、SEO無料分析ツール Pythagoras(ピタゴラス) ではないでしょうか。

Pythagoras(ピタゴラス)とは によれば、キーワード検索からの結果だけではなく、URL を指定したウェブページの調査もできるようです。


ご参考になれば幸いです。

その他の回答(2件)

id:ken3884 No.1

ken3884回答回数47ベストアンサー獲得回数42010/11/29 20:21:44

ポイント27pt

http://www.seotools.jp/tool/

これがお勧めです

id:rJp

ありがとうございます。助かります。

2010/11/30 07:20:37
id:tyousann No.2

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542010/11/29 20:29:15

ポイント27pt

無料の解析ツールなら、これが有名ですが、

http://www.ninja.co.jp/

ほかのであればこんなのもあります。

http://www.kooss.com/analyze/

こっちほうがわかりやすいかな?

http://freesoft-100.com/homepage/rental/analyzer.html

わたしはやっぱり忍者をお勧めします。

id:rJp

感謝申し上げます。助かりました。

2010/11/30 07:20:58
id:meefla No.3

meefla回答回数987ベストアンサー獲得回数4632010/11/30 18:51:47ここでベストアンサー

ポイント26pt

「外国人の有名な人の名前(コペルニクスみたいな)の無料サイト」という事からすると、SEO無料分析ツール Pythagoras(ピタゴラス) ではないでしょうか。

Pythagoras(ピタゴラス)とは によれば、キーワード検索からの結果だけではなく、URL を指定したウェブページの調査もできるようです。


ご参考になれば幸いです。

コメントはまだありません