自転車のフレームをウェブサイト上でシミュレーションできるサイトが昔あったと記憶しているのですが、

先程久しぶりに訪れようとすると行き着かずで、どなかたお教え頂けると嬉しいです。

トップチューブ、シートチューブなどの数値を入れる事で簡易シュミレーションできるサイトだったと記憶しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/01 00:06:32
  • 終了:2010/12/08 00:10:03

ベストアンサー

id:NazeNani No.1

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/12/01 07:51:13

ポイント35pt

日本なのか海外なのか書かれてないので、両方書きますね。

自転車をオンラインでシュミレーションして特注できるサイトでは、

Beickが多分最初で、世界的にも有名です。:

日本語説明:http://wiredvision.jp/news/201003/2010031719.html

シュミレーションできるサイト本体(要フラッシュ):

http://www.beick.nl/ontwerpen


日本国内だと、もう少し色の方のシュミレーションが中心だけど、

4ingid.comがそういう感じですね。:

http://www.4ingid.com/sim_item.php?fid=1&parts[1]=3&parts[2]=4&parts[3]=11&parts[4]=15&parts[5]=21&parts[6]=26&parts[7]=34&parts[8]=37&parts[9]=41&parts[10]=47&parts[11]=52&parts[12]=59

その他の回答(1件)

id:NazeNani No.1

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/12/01 07:51:13ここでベストアンサー

ポイント35pt

日本なのか海外なのか書かれてないので、両方書きますね。

自転車をオンラインでシュミレーションして特注できるサイトでは、

Beickが多分最初で、世界的にも有名です。:

日本語説明:http://wiredvision.jp/news/201003/2010031719.html

シュミレーションできるサイト本体(要フラッシュ):

http://www.beick.nl/ontwerpen


日本国内だと、もう少し色の方のシュミレーションが中心だけど、

4ingid.comがそういう感じですね。:

http://www.4ingid.com/sim_item.php?fid=1&parts[1]=3&parts[2]=4&parts[3]=11&parts[4]=15&parts[5]=21&parts[6]=26&parts[7]=34&parts[8]=37&parts[9]=41&parts[10]=47&parts[11]=52&parts[12]=59

コメントはまだありません