入りにくそうなお店を探しています。名前が変すぎる、入り口がわからない、看板が面白すぎ、何やさんかわからない…など、入りづらい店を探しています。最近のお店ではなくレトロな古い建物で、東京23区内にあるもの、業種不問ですがちゃんと営業しているお店。ご存知でしたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/01 15:12:08
  • 終了:2010/12/08 15:15:03

ベストアンサー

id:NazeNani No.1

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/12/01 16:50:47

ポイント27pt

東京にある「坊主バー」:

http://vowz-bar.com/access.html

入口に「檀家制」と書かれています。

サイトでは店内の様子などが分かるので、それ程ではないのですが、

通りすがりに看板や入口だけ見た感じでは店内は全然見えないので、

新宿にあるだけに、かなりミステリアスです。

坊主専用のバー?とか、入れば坊主にされるの??等、

ミステリアスなイメージがありますが、スタッフがお坊さんなのですね。

他宗教の方でも入店は可能なのでしょうか…?

id:yuka33

なるほど~入りづらいです・・・。飲食店以外でもあったら教えてください!

ありがとうございました。

2010/12/01 17:20:49

その他の回答(2件)

id:NazeNani No.1

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/12/01 16:50:47ここでベストアンサー

ポイント27pt

東京にある「坊主バー」:

http://vowz-bar.com/access.html

入口に「檀家制」と書かれています。

サイトでは店内の様子などが分かるので、それ程ではないのですが、

通りすがりに看板や入口だけ見た感じでは店内は全然見えないので、

新宿にあるだけに、かなりミステリアスです。

坊主専用のバー?とか、入れば坊主にされるの??等、

ミステリアスなイメージがありますが、スタッフがお坊さんなのですね。

他宗教の方でも入店は可能なのでしょうか…?

id:yuka33

なるほど~入りづらいです・・・。飲食店以外でもあったら教えてください!

ありがとうございました。

2010/12/01 17:20:49
id:vontline No.2

vontline回答回数312ベストアンサー獲得回数162010/12/01 17:10:48

ポイント27pt

小笠原伯爵邸レストランです。

まず、入り口が二手に分かれていてどっちから入っていいのかわかりません。

http://www.ogasawaratei.com/

古式ゆかしい洋館で、豪華すぎて普通の一般人が入っていいのかどうか迷います。

(実際、コップいっぱいのお水で900円でした。)

id:yuka33

確かに入りづらいんですが・・・ミシュランに載っているので、有名すぎるかなぁ、と。

レトロはレトロでも、寂れた感じのお店があれば教えてください。

2010/12/01 17:24:02
id:Chariots_of_Fire No.3

Chariots_of_Fire回答回数202ベストアンサー獲得回数122010/12/01 23:49:42

ポイント26pt

入り口がわからない!

2階

ちょうちんが唯一の目印


上野「新東洋」

台湾料理がリーズナブル

http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016727/

id:yuka33

情報ありがとうございます!

2010/12/02 14:12:56

コメントはまだありません