チェックボックスにチェックを入れたら、その瞬間に注意文を別ウィンドウで表示させることができるJavaScriptを探してます。カッコいい実例をご存知でしたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/01 18:38:18
  • 終了:2010/12/08 18:40:02

ベストアンサー

id:deflation No.2

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/12/02 22:14:44

ポイント35pt

チェックボックスのonChange先で、Mootools Mocha UIを使ってみてはいかがでしょうか。

id:cafebohemia

これはいい感じですね。

2010/12/03 22:46:44

その他の回答(1件)

id:grankoyama No.1

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702010/12/02 01:46:27

ポイント35pt

コメント欄が空いていなかったので回答に書かせていただきますが、↓こんなような

http://www.b-s-c.co.jp/~moritake/oboegaki/h_js_smp054.html

お勉強用のサンプルコードではなくて、クールな運用例を求めていらっしゃるンですよね?


また、別ウィンドウとは、ダイアログでしょうか?それとも本当のウィンドウでしょうか?

注意文を表示するだけであれば、ダイアログで十分な気がするので、別のウィンドウを開いてまで

注意文を表示させるサイトはあまりないような気がしますね。調べてないのでわかりませんが。

id:cafebohemia

はい、カッコいい事例がほしいです。

2010/12/02 07:55:31
id:deflation No.2

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/12/02 22:14:44ここでベストアンサー

ポイント35pt

チェックボックスのonChange先で、Mootools Mocha UIを使ってみてはいかがでしょうか。

id:cafebohemia

これはいい感じですね。

2010/12/03 22:46:44

コメントはまだありません