入りづらい昭和スポットを探しています。廃墟のような外観、100歳近いお婆さんが一人でやっている、扉が古くて開きそうにない…など。「高そうで入れない」ではなく「ちょっと怖い」とか「本当にやってるのかな?」とか、そんなお店はありませんか?東京23区内で業種は問いません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/01 18:52:35
  • 終了:2010/12/08 18:55:03

ベストアンサー

id:kemeko0809 No.2

ささみん回答回数338ベストアンサー獲得回数232010/12/02 22:38:55

ポイント35pt

世田谷の居酒屋「じゅんこ」は間口の狭さと昭和の雰囲気で

入店を躊躇する外観です。

http://oldhouseandapart.blog.shinobi.jp/Category/3/

id:yuka33

「じゅんこ」以外もスゴイですね!

ありがとうございます。

2010/12/03 12:34:41

その他の回答(1件)

id:NazeNani No.1

なぜなに回答回数1614ベストアンサー獲得回数2762010/12/02 13:24:00

ポイント35pt

今川小路の飲み屋さん「笹文」など…。

廃墟のようで、本当にまだ営業しているのかどうか

分からず、ちょっと入りづらいです。:

http://blogs.yahoo.co.jp/aromanonnon/32638749.html


墨田区の「ヒロシです」w

なんとなく、店内が見えないようにドアの窓を覆うかの様に

手作りメニューでカバーされていて中が見えないのも、

この昭和的なセンスでありながら、

未だに祝開店記念が飾られっぱなしなのも気にはなりますが、

じかせいめんのらー麺やつけ麺を、注文するには勇気が要りそうです。:

http://blog-imgs-11.fc2.com/b/o/n/bonkenny/IMG_1210.jpg

http://bonkenny.blog48.fc2.com/blog-date-200603.html

id:yuka33

上のリンクは、もうこの路地自体が入りづらい雰囲気ですね~。情報ありがとうございます!

2010/12/02 14:15:49
id:kemeko0809 No.2

ささみん回答回数338ベストアンサー獲得回数232010/12/02 22:38:55ここでベストアンサー

ポイント35pt

世田谷の居酒屋「じゅんこ」は間口の狭さと昭和の雰囲気で

入店を躊躇する外観です。

http://oldhouseandapart.blog.shinobi.jp/Category/3/

id:yuka33

「じゅんこ」以外もスゴイですね!

ありがとうございます。

2010/12/03 12:34:41

コメントはまだありません