1291257114 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・神奈川県の鎌倉市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/02 11:31:55
  • 終了:2010/12/09 11:35:03

ベストアンサー

id:gurgle No.3

hiragino回答回数20ベストアンサー獲得回数32010/12/03 14:28:36

ポイント30pt

いわゆるナチュラル系、古くて使い古された、美しいものが好き、

リネン という言葉に反応する、北欧も好き、

今風に言えば草食系?


とりあえず貼ってみます。


由比が浜にある

古道具・古家具のそうすけ


同じく

macaronのひとりごと。 : CLOUD BLDG.


八幡宮の裏

FIVE FROM THE GROUND


江ノ電の線路をまたぐ!

中古家具屋巡り【東京・神奈川】: 鎌倉のR OLD FURNITURE〜ジャンクスタイル,イケヤ,タミゼ,工藤夕貴,高樹沙耶


茅ヶ崎の

中古家具屋巡り【東京・神奈川】: 藤沢市辻堂のTEAK〜ジャンクスタイル,イケヤ,タミゼ,工藤夕貴,高樹沙耶


ホームページが (ダサい)お店は、別リンクとしました。

お気に召したら幸いです。

id:sakky0529

どれも素敵なお店ばかりですね!!!

たくさんありがとうございます★

2010/12/06 18:38:47

その他の回答(3件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/12/02 21:59:05

ポイント20pt

鎌倉の北欧雑貨店・卸販売 クローネ

http://www.krone-kamakura.com/

http://www.krone-kamakura.com/shop/index.html

krone クローネ〒248-0012 鎌倉市御成町5-6 1-C

TEL&FAX:0467-25-0847

OPEN 10:30 CLOSE 18:00

定休日:水曜日

店内の雰囲気 - http://sugaree.blogo.jp/archives/50041543.html

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/12/03 14:02:47
id:Rytandrezone No.2

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/12/02 22:01:01

id:sakky0529

ありがとうございます!!!

2010/12/03 14:09:24
id:gurgle No.3

hiragino回答回数20ベストアンサー獲得回数32010/12/03 14:28:36ここでベストアンサー

ポイント30pt

いわゆるナチュラル系、古くて使い古された、美しいものが好き、

リネン という言葉に反応する、北欧も好き、

今風に言えば草食系?


とりあえず貼ってみます。


由比が浜にある

古道具・古家具のそうすけ


同じく

macaronのひとりごと。 : CLOUD BLDG.


八幡宮の裏

FIVE FROM THE GROUND


江ノ電の線路をまたぐ!

中古家具屋巡り【東京・神奈川】: 鎌倉のR OLD FURNITURE〜ジャンクスタイル,イケヤ,タミゼ,工藤夕貴,高樹沙耶


茅ヶ崎の

中古家具屋巡り【東京・神奈川】: 藤沢市辻堂のTEAK〜ジャンクスタイル,イケヤ,タミゼ,工藤夕貴,高樹沙耶


ホームページが (ダサい)お店は、別リンクとしました。

お気に召したら幸いです。

id:sakky0529

どれも素敵なお店ばかりですね!!!

たくさんありがとうございます★

2010/12/06 18:38:47
id:rsc96074 No.4

rsc回答回数4359ベストアンサー獲得回数3982010/12/04 09:07:34

ポイント20pt

 こちらはいかがでしょうか。

●NABI SHOP

http://nabishop.jp/

 ○nabi便り

http://nabishop.blog.so-net.ne.jp/

NABI SHOP

〒248-0012 

神奈川県鎌倉市御成町7-5

http://nabishop.jp/access/access.html

●スワニー

http://www.swany-kamakura.co.jp/index.html

鎌倉本館

〒248-0007神奈川県鎌倉市大町1-1-14

鎌倉新館

〒248-0007神奈川県鎌倉市大町1-1-8

http://www.swany-kamakura.co.jp/shopguide02.html

●in Style Home Page

http://www.instyle1999.jp/

住 所 : 〒248-0013 鎌倉市材木座6-1-2

http://www.instyle1999.jp/html/access.html

※参考URL お店の名前をクリックすると、お店の様子の写真も出ます。

http://www.mars.dti.ne.jp/~kazumiya/syuuhen/syuuhen1.htm

id:sakky0529

ありがとうございます★

とっても参考になりました!!

2010/12/06 18:44:03

コメントはまだありません