iPhone等のタッチパネルを操作可能な手袋で、1500円以下で都内か通販で数日で納品可能なものを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/03 12:53:53
  • 終了:2010/12/03 15:23:36

ベストアンサー

id:gunny73 No.2

Gunny73回答回数348ベストアンサー獲得回数632010/12/03 13:33:43

ポイント70pt

こちらで販売しています。

ピタクロタッチ

http://www.tenka.biz/SHOP/48022/list.html

id:P-mako

ありがとうございます。

2010/12/03 15:23:27

その他の回答(1件)

id:la-la-land No.1

la-la-land回答回数58ベストアンサー獲得回数62010/12/03 12:56:28

http://theslick.jugem.jp/?eid=298

無印から出てます

id:P-mako

1500円以下でお願いします。

2010/12/03 15:23:19
id:gunny73 No.2

Gunny73回答回数348ベストアンサー獲得回数632010/12/03 13:33:43ここでベストアンサー

ポイント70pt

こちらで販売しています。

ピタクロタッチ

http://www.tenka.biz/SHOP/48022/list.html

id:P-mako

ありがとうございます。

2010/12/03 15:23:27

コメントはまだありません