1291353090 かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・神奈川県の逗子市が希望です。
画像のようなお店です。(ナチュラル雑貨)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/03 14:11:32
  • 終了:2010/12/10 14:15:02

ベストアンサー

id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4380ベストアンサー獲得回数3982010/12/06 11:08:35

ポイント26pt

 こちらはいかがでしょうか。

●Country Store BROWN * VINE

神奈川県逗子市桜山5-12-18

http://brownvine.blog110.fc2.com/

 ○Category [ 店内の様子です★ ] 記事一覧

http://brownvine.blog110.fc2.com/blog-category-7.html

http://brownvine.blog110.fc2.com/blog-entry-1016.html

 ○海便り犬便り : なぎさ橋珈琲BROWN*VINE

http://zushiinu.exblog.jp/11593026/

●逗子の小さな雑貨屋「coya no oku」

http://coya.jp/

 ○逗子 - Deep City 横須賀横須賀市の地域ガイドブログ観光やグルメ ... ←お店の様子写真

逗子市桜山8-3-22

http://blog.goo.ne.jp/tivgdtd/c/6f27891b0a134d0806e7762e06569b9b

 ○逗子の小さな雑貨屋「coya no oku」店番日記 ←お店の様子写真

http://www.romoshop.jp/shopdetail/005000000203/

id:sakky0529

ありがとうございます!!!

2010/12/06 18:55:16

その他の回答(2件)

id:suka-to No.1

suka-to回答回数429ベストアンサー獲得回数52010/12/03 18:24:25

ポイント27pt

ここはどうですか?

http://www.selfish-hayama.com/item/zakka.html

id:sakky0529

ありがとうございます!

2010/12/06 18:51:19
id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/12/03 22:02:33

ポイント27pt

Baby´s Breath

http://www.zushitabi.jp/member/md/md205.html

逗子市逗子1-8-34

TEL 046-873-5499

営業時間 10:00~18:30

定休日 日曜

店内の様子 - http://alohanaha.jugem.jp/?cid=4

id:sakky0529

ありがとうございます★

2010/12/06 18:52:21
id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4380ベストアンサー獲得回数3982010/12/06 11:08:35ここでベストアンサー

ポイント26pt

 こちらはいかがでしょうか。

●Country Store BROWN * VINE

神奈川県逗子市桜山5-12-18

http://brownvine.blog110.fc2.com/

 ○Category [ 店内の様子です★ ] 記事一覧

http://brownvine.blog110.fc2.com/blog-category-7.html

http://brownvine.blog110.fc2.com/blog-entry-1016.html

 ○海便り犬便り : なぎさ橋珈琲BROWN*VINE

http://zushiinu.exblog.jp/11593026/

●逗子の小さな雑貨屋「coya no oku」

http://coya.jp/

 ○逗子 - Deep City 横須賀横須賀市の地域ガイドブログ観光やグルメ ... ←お店の様子写真

逗子市桜山8-3-22

http://blog.goo.ne.jp/tivgdtd/c/6f27891b0a134d0806e7762e06569b9b

 ○逗子の小さな雑貨屋「coya no oku」店番日記 ←お店の様子写真

http://www.romoshop.jp/shopdetail/005000000203/

id:sakky0529

ありがとうございます!!!

2010/12/06 18:55:16

コメントはまだありません