タイ語の「上を向いて歩こう」の歌詞と動画あるいは音声を探しております.

ネットのどこかにあるらしいのですが,探しきれません.
ご協力お願いします.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/04 11:23:23
  • 終了:2010/12/09 13:59:22

ベストアンサー

id:kanan5100 No.3

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752010/12/04 19:45:58

ポイント27pt

歌詞はここにあります(日本語、英語の次)。

http://thai-songs.blogspot.com/2008/08/sukiyaki-af-musical.html

タイ語による動画もありました。途中までですが……。

http://www.youtube.com/watch?v=YoYSh9948SE

id:Ficus_palmeri

歌詞助かります~!

引き続きフルバージョンのタイ語の歌を探し続けます.

2010/12/04 22:41:20

その他の回答(2件)

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/12/04 11:37:00

ポイント26pt

こちらを見つけましたのでお伝えします。

http://www.youtube.com/watch?v=GeFjr4zsE58

Nat-Tol 「上を向いて歩こう」を歌うタイ人アイドル

id:Ficus_palmeri

なんだか結構,日本語で歌われてるので,タイ語のフルバージョンを探しています.

2010/12/04 11:47:53
id:sainokami No.2

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452010/12/04 11:40:46

id:Ficus_palmeri

CMなかなかテンポが速くていいですね!

でも後半が切れてるのがちょっと残念です.

フルバージョンと歌詞を続けて探します.

2010/12/04 12:14:00
id:kanan5100 No.3

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752010/12/04 19:45:58ここでベストアンサー

ポイント27pt

歌詞はここにあります(日本語、英語の次)。

http://thai-songs.blogspot.com/2008/08/sukiyaki-af-musical.html

タイ語による動画もありました。途中までですが……。

http://www.youtube.com/watch?v=YoYSh9948SE

id:Ficus_palmeri

歌詞助かります~!

引き続きフルバージョンのタイ語の歌を探し続けます.

2010/12/04 22:41:20
  • id:tibitora
    すみません、日本語で歌われていました。
    回答オープンしないでいてください。
    失礼しました、また探してみます。