USTREAMを録画したいのですが。

USTREAMのアカウントは作成しました。
関係あるかわかりませんが、ブラウザはIE8です。

また、もしライブ放送中に録画できなかったら、
あとで録画するほうほうあるんでしょうか。
あれば教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/12/04 12:38:54
  • 終了:2010/12/11 12:40:02

ベストアンサー

id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592010/12/04 18:21:19

ポイント35pt

配信者が録画を残す設定にしていなとダウンロードはできません。

自分で録画する場合は、ツールを使います。

有料

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20100720/1026245/

無料

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6088684.html

その他の回答(2件)

id:n85 No.1

n85回答回数236ベストアンサー獲得回数212010/12/04 13:55:18

ポイント35pt

録画されたものをダウンロードすることができますよ。

ust flv で検索してみてください。いろいろ出てきます。

id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592010/12/04 18:21:19ここでベストアンサー

ポイント35pt

配信者が録画を残す設定にしていなとダウンロードはできません。

自分で録画する場合は、ツールを使います。

有料

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20100720/1026245/

無料

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6088684.html

id:shuya-2010 No.3

みぃ回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/12/09 18:38:38

ポイント10pt

ダウンロードできるよー                                        hyyp://q.hatena.ne.jp/1291433932

コメントはまだありません