すみませんが、以下のものを探していただけないでしょうか?


それは、

JavaのOCRのフリーのLibraryです。

できるだけ数多くお願いします。

プラットフォーム依存がある場合は、Windowsでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/04 13:27:14
  • 終了:2010/12/11 13:30:02

ベストアンサー

id:deflation No.2

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/12/07 22:38:08

ポイント35pt

英数字のみでしたら、Eyeはいかがでしょうか。

id:gbs01

試してみます。ありがとうございました。

また、アルゴリズムの件では失礼いたしました。すみません。

再度お詫び申し上げます。

それでは、まだ他に何かご存じの方よろしくお願いします。

2010/12/08 00:07:17

その他の回答(1件)

id:deflation No.1

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/12/04 22:17:48

ポイント35pt

日本語を通したいという条件であれば、nhocrはいかがでしょう。

id:gbs01

ありがとうございました。

読み込みたい文字は数字ですので、英語のみの対応でも大丈夫です。

それでは、まだ他に何かご存じの方よろしくお願いします。

2010/12/05 06:42:18
id:deflation No.2

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/12/07 22:38:08ここでベストアンサー

ポイント35pt

英数字のみでしたら、Eyeはいかがでしょうか。

id:gbs01

試してみます。ありがとうございました。

また、アルゴリズムの件では失礼いたしました。すみません。

再度お詫び申し上げます。

それでは、まだ他に何かご存じの方よろしくお願いします。

2010/12/08 00:07:17

コメントはまだありません