【ブロッサムぜんぶパンチ】

 …に ちなんで、全部オープンします。キュアブロッサム(花咲つぼみ)について、何でも良いので教えて下さい。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/12/05 00:33:36
  • 終了:2010/12/12 00:35:03

ベストアンサー

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/12/05 08:16:47

ポイント48pt

http://ameblo.jp/denji/entry-10716128253.html

高円寺にオープンしたでんじのお子様ランチの食べれるカフェ☆『Baby King Kitchen』ではキャラクターケーキで「キュアブロッサムケーキ」も作ってもらえるみたいです。

「キュアブロッサムケーキ」の写真もあります。

id:Kityo

 回答ありがとうございます!

 勿体無くて食べられない感じのケーキですね。

2010/12/05 09:39:30

その他の回答(5件)

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/12/05 08:16:47ここでベストアンサー

ポイント48pt

http://ameblo.jp/denji/entry-10716128253.html

高円寺にオープンしたでんじのお子様ランチの食べれるカフェ☆『Baby King Kitchen』ではキャラクターケーキで「キュアブロッサムケーキ」も作ってもらえるみたいです。

「キュアブロッサムケーキ」の写真もあります。

id:Kityo

 回答ありがとうございます!

 勿体無くて食べられない感じのケーキですね。

2010/12/05 09:39:30
id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122010/12/05 13:04:05

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 キュアブロッサムの画像(第1URL)は、意外と踏んだことのなかったURLでした。

2010/12/05 19:46:21
id:daichan330 No.3

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062010/12/05 15:36:33

ポイント31pt

キュアブロッサム自体だと他の人が回答しそうなので中の人ネタを。


今年の7月24・25日に中の人(水樹奈々さん)のライブイベントがあったのですが、セットリストの1曲に「ハートキャッチ☆パラダイス」が採用され、実際にキュアブロッサムの衣装を着て歌ったそうです。

ちなみに2日目の方はキュアマリンの中の人(水沢史絵さん)もゲストで参戦されたとか。

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1009/07/news071.html

http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_1212.php


もうすぐそのライブイベントのBlu-ray/DVDが発売されたりするので(回し者ではありませんが)、こんな所で。

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-RED- [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-RED- [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010-12-22
  • メディア: Blu-ray

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-BLUE- [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-BLUE- [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010-12-22
  • メディア: Blu-ray

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 全く知りませんでした。

 本物の横でコスプレしている様子の写真が見られました。

2010/12/05 19:53:38
id:M-i No.4

M-i回答回数55ベストアンサー獲得回数02010/12/05 22:42:08

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 第2URLのブログは初見でした。

2010/12/05 23:56:58
id:ryou1000 No.5

ryou1000回答回数6ベストアンサー獲得回数02010/12/06 19:46:11

id:Kityo

 回答ありがとうございます?

 第4回答とまるかぶりですが。

2010/12/07 06:21:36
id:fhty5vu8--0i0gf No.6

グランエル回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/12/11 21:37:43

id:Kityo

 回答ありがたくないです。

2010/12/11 22:52:08

コメントはまだありません