都内でアーロンチェアのような高機能な椅子を実際に座って試せる場所を教えてください。

各メーカーのショールームなどではなく、なるべく多くの椅子を一か所で比べられる場所がいいです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/05 05:31:35
  • 終了:2010/12/08 22:25:45

ベストアンサー

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/12/05 09:25:13

ポイント50pt

こちらはいかがでしょうか。


OFFICE CHAIRS 本社ショールーム 

http://www.ergohuman.ne.jp/showroom/index.html

メーカーの高機能チェアの座り心地が試せるショールーム



あなたに、最適な1脚を!

【OFFICE CHAIRS 銀座イーストショールーム】では、さまざまなメーカーの高機能チェアの座り心地が試せます。オフィスに限らず、ご自宅の書斎用としても自信を持っておすすめできる高機能チェアをそろえております。

「安い買い物ではないので、専門の方のアドバイスを受けたい!」

「いろいろなメーカーのチェアを試してみたい!」

そんなあなたのご要望にお応えできる【OFFICE CHAIRS 銀座イーストショールーム】

イスに座りながら、背中や腰の不快感などの疲れを感じている人は多いものです。

座り心地の悪いチェアに座り続けると腰痛の原因となります。

猫背の姿勢は内臓や背筋に負担をかけます。

チェアの肘掛けは、肩こりを防ぎ、立ち上がる際の腰の負担をやわらげます。



さまざまなメーカーの高機能チェアに、実際に座っていただきながら、

ショールームスタッフが、お客様の好みに応じた専門的なアドバイスをさせていただきます。

展示品リスト - http://www.ergohuman.ne.jp/showroom/list.html

id:clockpg

ありがとうございます。こういうのが知りたかったです。

2010/12/05 16:35:17

その他の回答(3件)

id:Kamikita No.1

Kamikita回答回数31ベストアンサー獲得回数02010/12/05 05:41:14

ポイント1pt

 あまり高級なものは多くないけど、秋葉原のヨドバシで、アーロンを試せます。日本製のわりと廉価なヤツと座り比べられる。

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/12/05 09:25:13ここでベストアンサー

ポイント50pt

こちらはいかがでしょうか。


OFFICE CHAIRS 本社ショールーム 

http://www.ergohuman.ne.jp/showroom/index.html

メーカーの高機能チェアの座り心地が試せるショールーム



あなたに、最適な1脚を!

【OFFICE CHAIRS 銀座イーストショールーム】では、さまざまなメーカーの高機能チェアの座り心地が試せます。オフィスに限らず、ご自宅の書斎用としても自信を持っておすすめできる高機能チェアをそろえております。

「安い買い物ではないので、専門の方のアドバイスを受けたい!」

「いろいろなメーカーのチェアを試してみたい!」

そんなあなたのご要望にお応えできる【OFFICE CHAIRS 銀座イーストショールーム】

イスに座りながら、背中や腰の不快感などの疲れを感じている人は多いものです。

座り心地の悪いチェアに座り続けると腰痛の原因となります。

猫背の姿勢は内臓や背筋に負担をかけます。

チェアの肘掛けは、肩こりを防ぎ、立ち上がる際の腰の負担をやわらげます。



さまざまなメーカーの高機能チェアに、実際に座っていただきながら、

ショールームスタッフが、お客様の好みに応じた専門的なアドバイスをさせていただきます。

展示品リスト - http://www.ergohuman.ne.jp/showroom/list.html

id:clockpg

ありがとうございます。こういうのが知りたかったです。

2010/12/05 16:35:17
id:deflation No.3

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/12/05 11:10:29

ポイント38pt

IDC大塚家具の有明本社ショールームに各社のオフィスチェアが展示されています。

id:clockpg

ありがとうございます。

2010/12/05 16:44:42
id:online_p No.4

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592010/12/05 14:20:50

ポイント1pt

東急ハンズにたくさんあります。http://www

コメントはまだありません