1291551628 Apple In-Ear Headphonesのイヤーパッドがなくなりました。

http://bit.ly/9aZ4b6
http://bit.ly/dVmFOY

替えを何とか入手したいのに、アップルでは別売りなどしていない模様。
下記いずれかに該当する方ぜひ教えてください。

1. Apple Retailで無償でもらえた方
ネット調べると無償でもらえるようです。どの直営店でどのようにお願いしたらゲット出来たのか出来るだけ詳細に教えてください。(ジーニアスバー? or 普通の店員さんに言えば良い?)

2. 他のイヤホンのイヤーパッドを使ってみて、このイヤホンのやつはぴったり代替できるぞ!というのをご存知の方
どうやら他のイヤホンのものだとうまくはまらず、すぐ取れてしまうものが多いらしいです。もし俺が使ってるのはばっちりだった!というのがあれば教えて頂けると嬉しいです。今さらたった一個のイヤーパッドのために同じイヤホン買うのも癪なのです。

3. その他こういう形で代替してうまくいっている!という方
上記以外で何かスゴイやり方を知っている方いれば何でも教えてください!

イヤーパッドほんとすぐに取れるので今回替えが見つかっても、同じことが必ず起きます。出来る限り代替策を持っていたい、というのが主旨です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/12/08 00:12:26
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:NazeNani No.1

回答回数1615ベストアンサー獲得回数276

ポイント100pt

似た質問の回答がありましたので、参考になるかと思います。:

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1232248...


海外通販ではサードパーティ製も売り出されています。

頼めば日本にも送ってもらえると思いますが、

国際送料がかかると思います。:

http://www.amazon.com/Replacement-Remote-Headphone-Silicone-Earb...

http://www.dealsishop.com/silicone-replacement-ear-tips-for-appl...

id:Oko-sama

おー!ほんとだ。

代替品あるんですね!

いやー、安心しました。

これならいつなくしても大丈夫だ(笑)

2010/12/08 00:06:02
  • id:Oko-sama
    NazeNani さんの回答で、安定的に(!?)代替品を入手するメドがついたので、全てのポイントを差し上げて、質問終了とします!

    NazeNani さん、どうもありがとうございました!

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません