mixiの携帯フィルタリングサービスへの対応について、ご教授いただけませんでしょうか?

PC、個人契約のスマートフォンでmixiを利用していましたが、誤って、会社貸与の携帯でログインしてしまったら、以降、
「mixiのコミュニティサービスは18歳未満の方、携帯フィルタリングご契約者の方にはご利用いただけません」というメッセージが
出るようになり利用できなくなりました。事務局にも問い合わせていますが、返答がありません。

会社の携帯はフィルタリングサービスがかかっています。個人契約のほうは無いです。
他のサイトを見て、携帯画像表示の切り替えなどはしていますが、駄目です。

対応策をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

よろしくお願いいたします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/06 02:56:04
  • 終了:2010/12/13 03:00:03

回答(2件)

id:windofiuly No.1

windofiuly回答回数62ベストアンサー獲得回数22010/12/06 19:05:27

ポイント60pt

公式発表「青少年ユーザー保護のためのゾーニング強化の実施について」にもあるように、フィルタリングサービスを利用しているユーザーは、漏れなく18歳未満ユーザー保護施策を受けることになります。

解除する手段はありません。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 tama213 486 425 30 2010-12-12 00:45:39

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません