ベスト回答に100ポイント★【デジタルフォトフレーム】

デジタルフォトフレームを探しています。
動画を再生できるものでなるべく安価な商品を教えてください?

大きさは、15cm×15cmくらい(小さめ)のもので、画質などは最低限の
品質でかまいませんが、スピーカー、リピート機能が付いていると理想的です。

なにとぞ、回答よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/06 12:08:39
  • 終了:2010/12/06 17:08:36

ベストアンサー

id:deflation No.3

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/12/06 14:14:13

ポイント100pt

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/exemode-eshop/cabinet/img55708638.jpg

エグゼモード DPS703

価格 2,980円
液晶タイプ 7インチワイドTFT液晶
画素数 480 X 234 画素
音声最大出力 スピーカー 1W X2、ヘッドフォン 35mW X2
外形寸法 約 (W)200 X (H)132.8 X (L)32 mm (突起部除く)
再生可能ファイル MPEG1, MPEG4, Motion JPEG
MP3
JPEG
id:der_freischutz

こちらの商品を購入しました。

ありがとうございます。

2010/12/06 17:07:29

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982010/12/06 12:54:47

ポイント30pt

http://item.rakuten.co.jp/mercurys/19ispk708/

ゾックス 7インチ液晶デジタルフォトフレーム【ZX-DA70NT105】

2,980円 (税込) 送料込


http://item.rakuten.co.jp/bkworld/10022750/

グリーンハウス 7型カラー液晶搭載デジタルフォトフレーム GHV-DF7C

税込 3,839 円 送料別

id:NazeNani No.2

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/12/06 13:12:08

ポイント30pt

完全に正方形ではないのですが、こちらなどいかがでしょう。

7インチTFT液晶(H8×W15cm)、動画・音楽再生可能、

内蔵スピーカー付。¥2,980:

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E6%9C%80%E5%AE%89%E5%80%A4%E3%...

id:deflation No.3

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/12/06 14:14:13ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/exemode-eshop/cabinet/img55708638.jpg

エグゼモード DPS703

価格 2,980円
液晶タイプ 7インチワイドTFT液晶
画素数 480 X 234 画素
音声最大出力 スピーカー 1W X2、ヘッドフォン 35mW X2
外形寸法 約 (W)200 X (H)132.8 X (L)32 mm (突起部除く)
再生可能ファイル MPEG1, MPEG4, Motion JPEG
MP3
JPEG
id:der_freischutz

こちらの商品を購入しました。

ありがとうございます。

2010/12/06 17:07:29
id:mkonomi No.4

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452010/12/06 16:59:44

ポイント30pt

 

ソニー、動画再生にも対応したデジタルフォトフレーム「S-Frame」8機種発表

 

引用:

2010/11/19

デジタルフォトフレーム“S-Frame”<エスフレーム>「DPF-E710/DIS」

Disneyキャラクターモデルの販売を開始しました。

 

コメントはまだありません