仙台で日交タクシーそっくりの車ではしってるタクシー会社を教えて下さい。

忘れ物したんですがわかりません(涙

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/07 00:10:10
  • 終了:2010/12/10 13:30:54

ベストアンサー

id:gara_cp No.2

がら回答回数458ベストアンサー獲得回数182010/12/07 10:40:53

ポイント70pt

稲荷タクシー

http://www.inaritaxi.co.jp/

が似ているデザインですがどうですか?

忘れ物なら各県のタクシー協会に問い合わせるという手もあります

http://www2u.biglobe.ne.jp/~zenzyo/KAKUKEN.html

調べてみたら

(社)宮城県タクシー協会 仙台地区総支部忘れもの情報サービス

〒983-0861 宮城県仙台市宮城野区鉄砲町95−2

022-256-7171

というところがあるようですよ

id:Sprint

これ、助かります。

すぐ連絡します。

感謝ー!

2010/12/10 13:29:59

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692010/12/07 08:06:49

ポイント35pt

こちらのタクシーが色が似ているようです。

永楽交通

http://www.s-eiraku.jp/gaiyou/index.html

id:Sprint

おお!にてる!色味がちょっと違う気もするけど・・・。

夜だったしなぁ・・・。

ありがとうございます!

2010/12/10 13:29:44
id:gara_cp No.2

がら回答回数458ベストアンサー獲得回数182010/12/07 10:40:53ここでベストアンサー

ポイント70pt

稲荷タクシー

http://www.inaritaxi.co.jp/

が似ているデザインですがどうですか?

忘れ物なら各県のタクシー協会に問い合わせるという手もあります

http://www2u.biglobe.ne.jp/~zenzyo/KAKUKEN.html

調べてみたら

(社)宮城県タクシー協会 仙台地区総支部忘れもの情報サービス

〒983-0861 宮城県仙台市宮城野区鉄砲町95−2

022-256-7171

というところがあるようですよ

id:Sprint

これ、助かります。

すぐ連絡します。

感謝ー!

2010/12/10 13:29:59

コメントはまだありません