バッグのファスナーについていた革紐が取れてなくなってしまいました。

有名なメーカーではないので、取り寄せは無理そうです。
しかし同じ革紐がもう1つついているので、それを見本に作り直すことができそうです。
革製品のオーダーメイドに対応しているお店が都内あれば教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/07 10:20:10
  • 終了:2010/12/09 10:02:01

ベストアンサー

id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592010/12/09 03:41:33

ポイント50pt

東急ハンズで安くやってくれます。

id:tepmeh

ありがとうございます。

東急ハンズなら安心してやってもらえそうです。

一度、行ってみようと思います。

2010/12/09 08:09:01

その他の回答(1件)

id:NazeNani No.1

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/12/07 11:03:37

ポイント20pt

こちらはいかがでしょうか。

革製品のフル・カスタムオーダーでの制作というよりは、

バッグの修理の扱いなので安くしてもらえると思います。:

http://www1.tcn-catv.ne.jp/vidulus/

id:tepmeh

回答ありがとうございます。

なかなか良さそうですね、お値段もそんなにかかりそうもないですし。

検討させてもらいます。

2010/12/07 11:31:40
id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592010/12/09 03:41:33ここでベストアンサー

ポイント50pt

東急ハンズで安くやってくれます。

id:tepmeh

ありがとうございます。

東急ハンズなら安心してやってもらえそうです。

一度、行ってみようと思います。

2010/12/09 08:09:01

コメントはまだありません