バーコードスキャナを探しています。以下の条件に合うなるべく安価なものを希望します。

:キーボードインライン式
:据置型(イベント会場で会員証の読み取りに使用します)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/07 11:10:51
  • 終了:2010/12/09 18:41:06

ベストアンサー

id:kimudon No.3

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/12/07 22:36:15

ポイント50pt

http://item.rakuten.co.jp/fksystem/a-50m/

二次元コードスキャナではありませんが。

http://www.accrete.jp/shop/471_487.html

二次元対応であればこちらが安価と思われます。

id:jirepo

ありがとうございます。

まさにこれです! 情報ありがとうございました

2010/12/09 18:37:36

その他の回答(2件)

id:sainokami No.1

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452010/12/07 11:31:52

ポイント15pt

エフケイシステム 高性能レーザーバーコードリーダーZ-3051W アイボリー USB接続 Z-3051W

エフケイシステム 高性能レーザーバーコードリーダーZ-3051W アイボリー USB接続 Z-3051W

  • 出版社/メーカー: エフケイシステム
  • メディア: エレクトロニクス

エフケイシステム 高性能レーザーバーコードリーダーZ-3051B 黒 USB接続 Z-3051B

エフケイシステム 高性能レーザーバーコードリーダーZ-3051B 黒 USB接続 Z-3051B

  • 出版社/メーカー: エフケイシステム
  • メディア: エレクトロニクス

据え置き型というかハンドフリーで使えるのだとこれが一番安そうです。

id:jirepo

ありがとうございます。

ハンディ型をスタンドにですか。。。。他になければやむをえないとは思いますが。。。

2010/12/09 18:36:14
id:deflation No.2

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/12/07 14:02:34

ポイント15pt

1次元バーコードリーダーをWindowsパソコンに接続するという前提でお答えします。


据え置き型のバーコードスキャナは、それなりの値段になりますので、ハンディスキャナを数のようなハンズフリースタンドに固定させてみてはいかがでしょうか。

ウェルキャット Stream7-USB USB接続レーザーバーコードリーダー Stream7-USB

ウェルキャット Stream7-USB USB接続レーザーバーコードリーダー Stream7-USB

  • 出版社/メーカー: ウェルキャット
  • メディア: Personal Computers

id:jirepo

ありがとうございます。

こちらもハンディ型をスタンドにですか。。。。ちなみにこの機種を使用している顧客からの要望なので

あまりウケがよくないと思います。

他になければやむをえないとは思いますが。。。

2010/12/09 18:37:20
id:kimudon No.3

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/12/07 22:36:15ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://item.rakuten.co.jp/fksystem/a-50m/

二次元コードスキャナではありませんが。

http://www.accrete.jp/shop/471_487.html

二次元対応であればこちらが安価と思われます。

id:jirepo

ありがとうございます。

まさにこれです! 情報ありがとうございました

2010/12/09 18:37:36

コメントはまだありません