「地下」で、入りにくそうなお店を探しています。最近のお店ではなくレトロな古い建物で、東京都内にあるもの。業種不問ですがちゃんと営業しているお店。ご存知でしたら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/09 13:00:23
  • 終了:2010/12/16 13:05:02

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122010/12/10 20:22:12

id:yuka33

情報、ありがとうございます。

2010/12/13 15:40:49

その他の回答(3件)

id:typista No.1

typista回答回数359ベストアンサー獲得回数72010/12/09 17:06:56

ポイント23pt

原宿のビラビアンカというデザイナーズマンションの先駆け

といわれる古くも趣きのあるマンションの地下に

「FONDA DE LA MADRUGADA(フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ )」

というメキシカンがあります。

入り口から洞窟のような地下に降りていく感じで、中は想像以上に広いです。

http://www.fonda-m.com/#

http://www.omote-sando.info/cat33/cat40/index_4.php

既知でしたらすみません。

id:masanobuyo No.2

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782010/12/10 02:27:22

ポイント23pt

Loop Line | カフェギャラリーはいかがでしょうか。


カフェとしてはめずらしく、地下に店を構える「Loop Line」。店内の様子が外から見えないため、初めてのお客さんは入りにくそう・・・。だが、プロデューサーの坂本拓也さんによると、あえて地下の物件を選んだとのことです。



http://artnokoyomi.com/special/001/area_03_cafe_04.html

id:yuka33

情報、ありがとうございます。

2010/12/13 15:40:18
id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122010/12/10 20:22:12ここでベストアンサー

id:yuka33

情報、ありがとうございます。

2010/12/13 15:40:49
id:NazeNani No.4

なぜなに回答回数1614ベストアンサー獲得回数2762010/12/12 00:37:11

ポイント22pt

高級喫茶古城:

http://debari-syoku.blog.so-net.ne.jp/2008-11-10

「高級喫茶」、そして古城…。どこか昭和のロマンを感じます。

そして地下を降りる前にはステンドグラスの騎士様がお出迎え。

外に別途出されているお値段付きのセットメニューの

看板が出てなかったら、入りにくいです。

出ててもなんか、入りにくいかもw

id:yuka33

情報、ありがとうございます。やっぱり喫茶が多いですね~。

2010/12/13 15:41:28

コメントはまだありません