redmine 1.0.4 をインストールしました。

ひととおり動くようにはなったのですが、どういうわけだか{{ }}で囲まれたリプレースホルダが「素」のまま表示されてしまいます。
たとえば、プロジェクトの概要ページで、チケットトラッキングに「バグ: {{count}}件未完了 / 全{{total}}件」のように表示されてしまうのです。
初めてなので何かとんでもないミスをしているのか、WinXPにWAMPにしたのが悪かったのか・・・
何か思いあたることがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/09 14:50:14
  • 終了:2010/12/09 23:05:58

ベストアンサー

id:showyou No.2

showyou回答回数96ベストアンサー獲得回数102010/12/09 19:53:58

ポイント52pt

MLで同件の話が上がってます。

http://groups.google.com/group/redmine-users-ja/browse_thread/th...

id:atcsugi

ビンゴ!ですね!

ありがとうございました。

2010/12/09 23:05:19

その他の回答(1件)

id:khazad-Lefty No.1

khazad-Lefty回答回数181ベストアンサー獲得回数272010/12/09 16:57:02

ポイント18pt

そういう現象の経験がないのであてずっぽうですが…。

 

とりあえず、RailsとRubyのヴァージョンの確認するといい気がします。

あと、

>WinXPにWAMPにしたのが悪かったのか・・・

というなら、下記のページの

http://redmine.jp/guide/RedmineInstall/

「WEBrickによるwebサーバを起動」してみて、それでも同じ現象が出るのか?

あたりでしょうか…。

というか、WAMPということはワンクリックインストーラーを使ったんでしょうか?

ならそれのバージョンと入手先を提示するともう少しヒントがあつまるかも…。

id:atcsugi

ありがとうございます。

もう一度やり直してみようかと思います。

2010/12/09 20:04:36
id:showyou No.2

showyou回答回数96ベストアンサー獲得回数102010/12/09 19:53:58ここでベストアンサー

ポイント52pt

MLで同件の話が上がってます。

http://groups.google.com/group/redmine-users-ja/browse_thread/th...

id:atcsugi

ビンゴ!ですね!

ありがとうございました。

2010/12/09 23:05:19

コメントはまだありません