ひまわり図書館というソフトを探しています。

知っている方、教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/12/09 20:48:19
  • 終了:2010/12/11 20:54:59

ベストアンサー

id:garyo No.1

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962010/12/09 22:07:55

ポイント25pt

ひまわり図書館 ver.1.01+(ユーティリティ)

http://www.isonly.net/~yuk_yt/himawari/pr/000111.html

こちらでしょうか。

日本語のプログラミング言語「ひまわり」ようのスクリプトのようです。

その他の回答(3件)

id:garyo No.1

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962010/12/09 22:07:55ここでベストアンサー

ポイント25pt

ひまわり図書館 ver.1.01+(ユーティリティ)

http://www.isonly.net/~yuk_yt/himawari/pr/000111.html

こちらでしょうか。

日本語のプログラミング言語「ひまわり」ようのスクリプトのようです。

id:masanobuyo No.2

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782010/12/10 02:09:01

ポイント21pt

動作画面 暗証番号つく~る. ひまわりソフトではないでしょうか。

http://www.geocities.jp/music_fighter7655/index2.html

id:pacochi No.3

ぱこち回答回数247ベストアンサー獲得回数1132010/12/09 21:49:02

ポイント22pt

http://www.isonly.net/~yuk_yt/himawari/pr/000111.html

日本語プログラミング言語「ひまわり」で書かれたソフトのようです。

ver.1.57 で作成されたそうですが、最新版 (ver. 1.94) をダウンロードして、エディタに上記 URL に書かれたソースコードを貼り付けて実行したところ、動作しました。

id:a-kuma3 No.4

a-kuma3回答回数4624ベストアンサー獲得回数19592010/12/09 22:03:39

ポイント22pt

これのことかなあぁ?

http://www.isonly.net/~yuk_yt/himawari/pr/000111.html


No.111 の投稿の後半にソースとしてアップされてるものじゃないでしょうか?

コメントはまだありません