30代後半男性です。後輩の結婚披露パーティに出席します。都内で、タキシードのレンタル出来るお店を探しています。山の手線内、また川崎までなら可です。配送ではなく、お店に行って、すぐ借りれるところが希望です。出来れば、1泊二日で、2万円くらいまでが、

理想です。宜しく御願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/10 07:54:36
  • 終了:2010/12/12 17:51:10

ベストアンサー

id:deflation No.1

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/12/10 09:36:46

ポイント50pt

モード・マリエ(JR山手線 五反田駅西口 徒歩4分)では、ゲストタキシードが15,700円からレンタルできます。

id:kokusan007

ありがとうございました!こちらで、借りました。

2010/12/12 17:50:06

その他の回答(2件)

id:deflation No.1

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/12/10 09:36:46ここでベストアンサー

ポイント50pt

モード・マリエ(JR山手線 五反田駅西口 徒歩4分)では、ゲストタキシードが15,700円からレンタルできます。

id:kokusan007

ありがとうございました!こちらで、借りました。

2010/12/12 17:50:06
id:wwwlvwalletnet No.2

wwwlvwalletnet回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/12/10 14:43:10

ポイント5pt

(はてなにより削除しました)

id:minato_d No.3

にゃこ回答回数157ベストアンサー獲得回数212010/12/10 21:42:47

ポイント25pt

・ダンディエリア

http://www.dandyarea.com/

東京都港区六本木3-4-2

【お勧め】タキシードセット※ ¥14,700~23,100 T155~190 W65~120

急な場合でも何の準備もいりません。手ぶらで来ていただければ、あとはすべてお任せください。

レンタル期間は2泊3日です。

コメントはまだありません