メーカーやショップ(店)のサイト以外で、

男の服飾のコーディネイトのヒントになる
男性向けファッション系サイトのおすすめを教えて下さい。
(男性専門でなくてもよく、女の子用の情報が混じっていてもOKです)

どんな服の組み合わせが良さそうか、見てみたいと思います。
街を歩くイケテル人の写真集(服飾選びの参考になるもの)のようなものでもよいですし、
ハウツーものでも、服飾に特化しているブログのようなものでもよいです。
髪型、帽子、サングラス、ベルト、靴、靴下、かばん、アクセサリなどを含んでいると面白いです
(が、特になくてもOKです)。

対象年齢層として
20台後半、30台前半、30台後半のどれでもよいです。
海外高級ブランドではなく
国産ブランド品(ユニクロ、しまむらなど)を多用していると嬉しいです。

沢山挙げて下さるとうれしいです。
オープン後の重複回答でなければ、原則的に挙げて頂いた数に応じてポイントをさし上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/11 20:01:32
  • 終了:2010/12/17 01:05:43

ベストアンサー

id:taanaka No.2

taanaka回答回数3ベストアンサー獲得回数12010/12/11 23:34:09

id:HISI

いいですね!有難う御座います。

街ナカのイケテる子の写真、ストリートスナップと言うんでしたね。

外国でのスナップもあってGOODです。

2010/12/13 01:14:38

その他の回答(2件)

id:deflation No.1

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/12/11 20:40:43

ポイント27pt

メンズファッション.jpのコーディネートコーナーが参考になると思います。

id:HISI

どうも有り難う御座います。

リンク先もいろいろあり、参考にしてみたいと思います。

2010/12/13 01:15:41
id:taanaka No.2

taanaka回答回数3ベストアンサー獲得回数12010/12/11 23:34:09ここでベストアンサー

id:HISI

いいですね!有難う御座います。

街ナカのイケテる子の写真、ストリートスナップと言うんでしたね。

外国でのスナップもあってGOODです。

2010/12/13 01:14:38
id:kayamoge No.3

kayamoge回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/12/15 13:02:57

ポイント27pt

ホスト系のサイト等は?

http://www.host-kiss.com/top.php

ここのサイトとか国産ブランド品の会社と提携してやってたりします。

id:HISI

ファッション系でなくて、ホストクラブの写真を参考にするとは

キャラが合う合わないはともかく、面白い発想ですね。

有り難う御座います。

2010/12/15 23:02:22

コメントはまだありません