ある機械について知りたいです。


その機械は、既に調理済みのフライドチキンやステーキなどをいれると、
洗濯機のように機械が回転して、食べ物に含まれている油を飛ばし、
中に入れていた食べ物の油分をカットできるんだそうです。

大がかりな装置ではなく、家庭で主婦が使えるような機械だそうです。
この商品名やURLなどご存じでしたら教えて下さい。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/11 23:08:38
  • 終了:2010/12/12 01:22:39

ベストアンサー

id:ululun No.3

うるるん回答回数267ベストアンサー獲得回数192010/12/11 23:18:03

ポイント26pt

OCMという会社の「ゆきり名人」という製品ではないでしょうか

製品の紹介は

http://news.nissyoku.co.jp/Contents.aspx?pid=urn:newsml:nissyoku...

amazon.co.jpでは http://www.amazon.co.jp/dp/B004ANZ5JO

に取扱がありました(ゆきり名人でamazon検索すると複数ヒットしますが、このurl以外は売り切れのようです)

urlはアフィリエイトを含まない形式にしてあります。

id:saxotenor

ありがとうございます。

2010/12/11 23:28:54

その他の回答(2件)

id:lqdf No.1

lqdf回答回数58ベストアンサー獲得回数32010/12/11 23:13:12

ポイント27pt

「ゆきり名人」というのがありました。

これでしょうか?

http://yukiri.com/

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492010/12/11 23:14:15

ポイント27pt

ゆきり名人

http://yukiri.com/

id:ululun No.3

うるるん回答回数267ベストアンサー獲得回数192010/12/11 23:18:03ここでベストアンサー

ポイント26pt

OCMという会社の「ゆきり名人」という製品ではないでしょうか

製品の紹介は

http://news.nissyoku.co.jp/Contents.aspx?pid=urn:newsml:nissyoku...

amazon.co.jpでは http://www.amazon.co.jp/dp/B004ANZ5JO

に取扱がありました(ゆきり名人でamazon検索すると複数ヒットしますが、このurl以外は売り切れのようです)

urlはアフィリエイトを含まない形式にしてあります。

id:saxotenor

ありがとうございます。

2010/12/11 23:28:54

コメントはまだありません