下記通勤ルートで最もお勧めはどれでしょう。

理由も聞かせてください。

①富士見ケ丘→明大前→小川町  (井の頭線/都営新宿)
②富士見ケ丘→吉祥寺→御茶ノ水 (井の頭線/JR)
③富士見ケ丘→下北沢→新御茶ノ水(井の頭線/小田急線/千代田線)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/12 01:15:36
  • 終了:2010/12/19 01:20:03

ベストアンサー

id:otenki8 No.2

otenki8回答回数118ベストアンサー獲得回数122010/12/12 10:43:55

ポイント27pt

私は①をオススメします。

理由は、都営新宿線が比較的空いているからです。笹塚まで我慢して頂ければ、乗り換えて始発で座れるチャンスもあります。

その他の回答(2件)

id:deflation No.1

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262010/12/12 09:33:36

ポイント27pt

②をお勧めします。

通勤定期代が最も安く、所要時間も最も短いからです。

id:otenki8 No.2

otenki8回答回数118ベストアンサー獲得回数122010/12/12 10:43:55ここでベストアンサー

ポイント27pt

私は①をオススメします。

理由は、都営新宿線が比較的空いているからです。笹塚まで我慢して頂ければ、乗り換えて始発で座れるチャンスもあります。

id:Lew No.3

Lew回答回数469ベストアンサー獲得回数202010/12/13 02:29:31

ポイント26pt

2ですかね。

富士見ヶ丘から吉祥寺へ行くのは比較的空いていますし、吉祥寺から御茶ノ水も総武線を使うと座れますし。

コメントはまだありません