この質問文は、へんな文字のかたまりですね。この暗号になにかして、意味の通じる形にしてください。先着一名です。

えぬせぢおぐさはたは

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/12/13 16:25:37
  • 終了:2010/12/15 19:31:25

ベストアンサー

id:asahi7-8beel No.1

asahi7-8beel回答回数4ベストアンサー獲得回数12010/12/13 16:32:27

ポイント84pt

わかりました。その文を逆再生して、あなたはすごいですね。ですか?

id:shunnn781997-8

おみごと

2010/12/15 18:42:36

その他の回答(4件)

id:asahi7-8beel No.1

asahi7-8beel回答回数4ベストアンサー獲得回数12010/12/13 16:32:27ここでベストアンサー

ポイント84pt

わかりました。その文を逆再生して、あなたはすごいですね。ですか?

id:shunnn781997-8

おみごと

2010/12/15 18:42:36
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692010/12/13 16:53:39

ポイント5pt

先を越されたかな。


えぬせぢおぐさはたな(多分最後は「な」の間違い)

ローマ字に

enusediogusahatana

最後から読むと

anatahasugoidesune

あなたはすごいですね

いやー、それほどでも・・・

id:shunnn781997-8

正解です。おしいですね。先をこされてしまいましたね。

2010/12/15 18:43:40
id:ootatmt No.3

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652010/12/13 17:39:32

ポイント5pt

えぬせぢおぐさはたは

をローマ字に直すと。

enusediogusahatana


反対から読むと、

あなたはすごいですね


遅いけど…

id:shunnn781997-8

3番手。あたってるけどね。

2010/12/15 18:44:27
id:ytehxko No.4

テレサ回答回数14ベストアンサー獲得回数02010/12/13 22:29:56

ポイント1pt

もう終わってしまいましたかぁ...

質問です!

答えってありますか!?

id:shunnn781997-8

はい

2010/12/15 18:44:39
id:yuririsa No.5

なのはΣ(∵)回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/12/15 15:26:22

ポイント5pt

まずローマ字にしてみる

えぬせぢおぐさはたは

    ↓

enusediogusahataha

反対から読むと

あはたはすごいですね

となります。もしかしたら、違うかもしれません。

id:shunnn781997-8

先をいかれましたね

2010/12/15 18:45:00
  • id:taknt
    どう見ても「あはたはすごいですね」が正解。

    間違い訂正が必要な場合、正しいほかの情報が必要となる。
  • id:ootatmt
    最初に手書きで enusediogusahataha を書いて、反対から読むときに脳が勝手に最後から2文字目の h を n に変換していた。(手書きの h と n が似ていた)
    この錯覚をも利用した質問なんだと思うw