【一人200ポイント】Twitterアカウントを持っているWeb系開発者の方へお願いがあります。

下記に関する私の人力検索上の質問をTwitterのリプライで通知しようと思っています。
通知されることに差し支えがなければ、あなたのTwitterアカウントを教えてください。
得意分野や何か一言ありましたら、書き添えて頂けると幸いです。

・Google App Engine for python
・Ruby on Rails
・jQuery
・JavaScript
・Mercurial
・Git
・Mac
・Heroku
・その他周辺事項

補足
・全てに精通している必要はありません
・もし、途中で通知がご面倒になった場合は、一言おっしゃっていただければ通知をしないようにします
・気が向いたときに回答していただければ充分です
・開発をしているときは高い頻度で質問することがあります
・初歩的な質問が多いです(http://q.hatena.ne.jp/puriketu99/questionlist)
・なるべく、答えを知っている人であればすぐに答えられるような質問をするようにしています
・私のTwitterアカウント(http://twitter.com/#!/puriketu99)
・熟練のプログラマーの方だと嬉しいです
・何か不明点があれば、Twitterやコメント欄でお問い合わせください

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/14 17:20:07
  • 終了:2010/12/20 22:48:30

ベストアンサー

id:hedachi No.1

hedachi回答回数4ベストアンサー獲得回数22010/12/14 17:42:23

ポイント200pt

書くまでもなく知ってると思うけど一応。

http://twitter.com/hedachi

・Java

・Ruby

・Ruby on Rails

・jQuery

・JavaScript

・Mac

・ソーシャルゲーム・ブラウザゲーム開発

id:puriketu99

サンクス!

2010/12/14 17:44:55

その他の回答(6件)

id:hedachi No.1

hedachi回答回数4ベストアンサー獲得回数22010/12/14 17:42:23ここでベストアンサー

ポイント200pt

書くまでもなく知ってると思うけど一応。

http://twitter.com/hedachi

・Java

・Ruby

・Ruby on Rails

・jQuery

・JavaScript

・Mac

・ソーシャルゲーム・ブラウザゲーム開発

id:puriketu99

サンクス!

2010/12/14 17:44:55
id:technac No.2

technac回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/12/14 17:53:11

ポイント200pt

http://twitter.com/shinyatto_jp


・PHP

・SOY2フレームワーク (PHPのフレームワーク)

・JavaScript

・JQuery

・Mac



・CMS開発

・ECサイト開発(PC/携帯)

だいたいサーバーサイドです。

id:puriketu99

サンクス!御徒町力!

2010/12/14 17:54:26
id:y-kawaz No.3

y-kawaz回答回数1419ベストアンサー獲得回数2252010/12/14 17:54:16

ポイント200pt

http://twitter.com/#!/kawaz

Google App Engine for Java、Java、jQuery、JavaScript、Git、Mac、Linux、.NET、Perl、PHP、etc...

id:puriketu99

ありがとうございます!心強いです!

2010/12/14 17:55:34
id:noy_shimotsuki No.4

霜月のい回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/12/14 18:32:49

ポイント200pt

http://twitter.com/noy_shimotsuki

ただの趣味でやってる学生プログラマーですがよろしければ一応。

HTML / CSS / JavaScript (jQuery / Ext JS) / PHP / C# / Java / Groovy / SQLite ...

id:puriketu99

ありがとうございます!よろしくお願いします!

2010/12/14 19:57:20
id:hagino_3000 No.5

T.Nishibayashi回答回数6ベストアンサー獲得回数42010/12/14 22:05:01

ポイント200pt

ごぶさたしてます

http://twitter.com/hagino3000

Mac, mercurial, JS, jQueryぐらいかね

id:puriketu99

待ってました。ありがとうございます!

2010/12/14 22:14:28
id:typista No.6

typista回答回数359ベストアンサー獲得回数72010/12/15 08:28:02

ポイント200pt

http://twitter.com/typista

です。

JavaScript

jQuery

PHP

HTML5

CSS3(少々)

Facebookアプリ

FBJS

FQL

id:puriketu99

ありがとうございます!よろしくおねがいします!

2010/12/16 10:51:05
id:kazupyong No.7

かずぴょん回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/12/18 01:19:33

ポイント200pt

ご無沙汰です。

ギークハウス遊びに行きたいっすw

http://twitter.com/kazupyong

スクリプト言語ならこんな感じ

JavaScript

jQuery

PHP

Zend FrameWork

Symfony

CakePHP

Ethna

Rails

CSS(ちょっと)

携帯向けサイト

各種SQL


サーバーサイドなら

Amazon EC2

鯖構築+ネットワーク系

負荷分散とか


以下現在目下勉強中

Objective-C

iPhoneアプリ開発とか

id:puriketu99

おお!ごぶさたしてます。ありがとう!

2010/12/18 02:38:34