クリスマスや正月で、ノートパソコンを使って、賞品(一等、二等)などを当てるフリーソフトはないですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/15 09:10:45
  • 終了:2010/12/16 08:46:12

ベストアンサー

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/12/15 13:05:20

ポイント34pt

こちらはいかがでしょうか。

http://www.excel-excel.com/help/tokusanhelp/tokusanhelp.html

「 三角くじ特賞 」

このソフトは「特賞」~「五等」までを引くタイプの三角くじソフトです。フリーソフトです。

指定枚数分のくじと指定枚数分のあたりくじを作成できます。

くじを引くと(クリックすると)ちょっとしたイベントがあります。

みんなでお楽しみください。



http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/09/14/okiniiri.html

3モードのくじ引き「◆神様◆あみだくじ2」v2.0.18

抽選や順番などを決める“あみだくじ”を37人×7組まで行える

その他の回答(2件)

id:inthegroove No.1

inthegroove回答回数768ベストアンサー獲得回数62010/12/15 09:14:40

ポイント27pt

似たような質問がありました。参考にしてください。

http://q.hatena.ne.jp/1171639814

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/12/15 13:05:20ここでベストアンサー

ポイント34pt

こちらはいかがでしょうか。

http://www.excel-excel.com/help/tokusanhelp/tokusanhelp.html

「 三角くじ特賞 」

このソフトは「特賞」~「五等」までを引くタイプの三角くじソフトです。フリーソフトです。

指定枚数分のくじと指定枚数分のあたりくじを作成できます。

くじを引くと(クリックすると)ちょっとしたイベントがあります。

みんなでお楽しみください。



http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/09/14/okiniiri.html

3モードのくじ引き「◆神様◆あみだくじ2」v2.0.18

抽選や順番などを決める“あみだくじ”を37人×7組まで行える

id:tama213 No.3

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302010/12/15 13:46:05

ポイント26pt

ない

フリーでないが自動懸賞応募のソフトがある

http://raku2prize.com/

ただし、こういうソフトでは1,2等はあたらない。

主催者側も、自動懸賞応募ソフト対策を行ってるから。

コメントはまだありません