日本全国、こわいけど「飛び込める川」を探しています。高い橋の上から…崖の上から…飛び込みが禁止されていない川はありますか?禁止されてはいないけど、なるべく「怖い」場所がいいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/15 14:40:34
  • 終了:2010/12/22 14:45:03

ベストアンサー

id:kimudon No.3

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/12/15 22:48:27

id:yuka33

鬼怒川と大阪は知りませんでした。情報、ありがとうございます。

2010/12/16 11:00:37

その他の回答(6件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892010/12/15 14:55:16

ポイント20pt

郡上八幡町の吉田川

id:yuka33

情報、ありがとうございます。

2010/12/15 15:23:17
id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/12/15 16:17:48

ポイント20pt

こちらをみつけました。

http://blog.goo.ne.jp/from-yuzawa/e/2b1abe8723110b5b67355f8300a8...

越後湯沢の川遊び いくつになっても童心にかえれる場所♪

ファイト~ッ いっぱ~つ みたいに崖?を上ります。

ということで、気合のはいった?飛び込みシーンは動画にて(笑)。

id:yuka33

キレイな場所ですね、情報ありがとうございます。

2010/12/15 16:35:36
id:kimudon No.3

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/12/15 22:48:27ここでベストアンサー

id:yuka33

鬼怒川と大阪は知りませんでした。情報、ありがとうございます。

2010/12/16 11:00:37
id:otenki8 No.4

otenki8回答回数118ベストアンサー獲得回数122010/12/15 23:31:42

ポイント20pt

長瀞渓谷

http://loca.ash.jp/show/2010/t2010_ryomaden.htm

※リンク先の007番

 

#先日までNHKで放映されていた「龍馬伝」にて、幼少時代の龍馬が飛び込んだのはこちらです。

#テレビで見る分には怖さを感じるくらいの高さがあるように思えました。

id:yuka33

長瀞だったんですね!ありがとうございます。

2010/12/16 11:02:08
id:cyclo_harapo No.5

cyclo_harapo回答回数2ベストアンサー獲得回数02010/12/16 09:47:01

ポイント20pt

四国、吉野川のラフティングに参加した際、高い崖からの飛込みを経験しました。

参加したツアはリンク先のものですが、個人的に川に行っても飛び込みは出来ますよ。

http://www.happyraft.com/

id:yuka33

情報、ありがとうございます。

2010/12/16 11:02:34

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 baker-street 18 11 0 2010-12-17 14:27:51
2 yubi 7 6 0 2010-12-17 19:09:35

コメントはまだありません