500円相当の金券を探しています。とにかく複数の物が知りたいです。列挙して下さい。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/15 19:46:43
  • 終了:2010/12/20 06:51:20

ベストアンサー

id:tibitora No.4

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/12/16 07:49:19

ポイント30pt

アマゾンギフト券

https://www.amazon.co.jp/gp/gc/order-print?ie=UTF8&ref_=jpgcland...

マクドナルド マックカード

http://www.everydmc.co.jp/card/card.html

すし券

http://www.sushi-all-japan.or.jp/sushiken/sushiken.html

こども商品券

http://www.toycard.co.jp/

楽天ポイントギフトカード

http://www.ink-jp.com/aboutcards/rakuten.html

遊園地券

http://www.joqr-bkc.co.jp/park/park.html

クリーニングギフト券

http://www.zenkuren.or.jp/gift/gift.html

こちらは印刷もしてくれるそうです。

http://www.vlink.ne.jp/nisshindo/

クオカード

図書カード

テレホンカード

id:azgem

ありがとうございます。それぞれの紹介がありとてもわかりやすいです。他にあれば紹介お願いします。

2010/12/17 21:29:49

その他の回答(6件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982010/12/15 19:52:33

ポイント20pt

http://www.bigfield.net/gift.html

クオカードとか なんとかカード類のたぐいもそうですね。

金券ショップに 購入しにいくんですか?

id:azgem

購入先は金券ショップに限定はしていません。図書カードやビール券、おこめ券、切手など、500円で買える金券を探しています。まだあれば、よろしくお願いいたします。

2010/12/16 06:51:05
id:tama213 No.2

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302010/12/16 04:26:25

ポイント20pt

セブン&アイ商品券 

JTBナイスギフトカード

全国百貨店共通券

VISAギフトカード

JCBギフトカード

三菱UFJニコスギフトカード

UCギフトカード

ジェフグルメカード 

id:azgem

ありがとうございます。まだあれば引き続き受け付けております。よろしくお願いいたします。

2010/12/16 06:51:09
id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4380ベストアンサー獲得回数3982010/12/16 11:38:37

ポイント20pt

 こちらは参考になるでしょうか。

●金券の買取一覧表 - 金券ショップ アクセスチケット

パスネット 500円

オレンジカード(オレカ) 500円

SFメトロカード 500円

Tカード 500円

ロマンスカード 500円

レオカード 500円

ベスト電器 商品券 500円

オートバックス 商品券 500円

マツモトキヨシ 商品券 500円

ルミネ 500円

おもちゃ券(こども商品券)500円

ディズニーギフト500円券

レターパック <500>

・・・他

http://www.access-ticket.com/kinken.html

●価格一覧-各種金券

フラワーギフト500円

すし券500円

ジェフグルメ500円

ワコールエッセンスチェック500円

お米券540円

http://ticketshop-birdie.com/kinken/other.htm

id:azgem

ありがとうございます。金券ショップの紹介が多いですね。それぞれの金券は、金券ショップ以外でどこで買えるのでしょうか。例えば、切手・はがきは郵便局というように教えて頂けると助かります。

2010/12/17 21:26:54
id:tibitora No.4

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/12/16 07:49:19ここでベストアンサー

ポイント30pt

アマゾンギフト券

https://www.amazon.co.jp/gp/gc/order-print?ie=UTF8&ref_=jpgcland...

マクドナルド マックカード

http://www.everydmc.co.jp/card/card.html

すし券

http://www.sushi-all-japan.or.jp/sushiken/sushiken.html

こども商品券

http://www.toycard.co.jp/

楽天ポイントギフトカード

http://www.ink-jp.com/aboutcards/rakuten.html

遊園地券

http://www.joqr-bkc.co.jp/park/park.html

クリーニングギフト券

http://www.zenkuren.or.jp/gift/gift.html

こちらは印刷もしてくれるそうです。

http://www.vlink.ne.jp/nisshindo/

クオカード

図書カード

テレホンカード

id:azgem

ありがとうございます。それぞれの紹介がありとてもわかりやすいです。他にあれば紹介お願いします。

2010/12/17 21:29:49

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 TAIGA 18 15 2 2010-12-15 20:08:41
2 otenki8 118 107 12 2010-12-15 23:08:04
3 sosi130 7 3 0 2010-12-16 12:02:58

コメントはまだありません