すみませんが、Windowsで使える、フリーのOCRライブラリかエンジンを探していただけないでしょうか?


できるだけ数多くお願いします。

URLは必須です。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/17 13:57:17
  • 終了:2010/12/22 20:17:14

ベストアンサー

id:Zhouyu No.1

Zhouyu回答回数17ベストアンサー獲得回数52010/12/17 14:51:50

id:gbs01

ありがとうございました。

本当は、OCRのSDKやライブラリがほしいのですが、参考になりました。

どなたか、SDKやライブラリをお願いします。

2010/12/17 16:25:21

その他の回答(1件)

id:Zhouyu No.1

Zhouyu回答回数17ベストアンサー獲得回数52010/12/17 14:51:50ここでベストアンサー

id:gbs01

ありがとうございました。

本当は、OCRのSDKやライブラリがほしいのですが、参考になりました。

どなたか、SDKやライブラリをお願いします。

2010/12/17 16:25:21
id:Zhouyu No.2

Zhouyu回答回数17ベストアンサー獲得回数52010/12/22 14:26:30

ポイント28pt

http://ameblo.jp/just-do-neet/entry-10171952551.html

こういうので、良いのでしょうか?

id:gbs01

そうですね。回答ありがとうございます。

そろそろ回答を締め切らせていただきます。

皆様ありがとうございました。

2010/12/22 20:16:50
  • id:mododemonandato
    解像度 DPIはどう?
    OCRで文字数字を読み込むには最低300dpi以上が必要と言う。
    できれば500dpi以上ほしい。
    http://q.hatena.ne.jp/1292561835