来週末に大阪出張します。梅田とか新大阪とかで美味しいおすすめのお店はありませんか。

高級なところというよりは、大阪っぽいところをイメージしています。

仕事帰りに一人でいくと思います!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/17 16:47:13
  • 終了:2010/12/21 07:58:21

ベストアンサー

id:mdfmk No.3

mdfmk回答回数980ベストアンサー獲得回数1972010/12/17 18:52:48

ポイント21pt

とっておきを教えます。

串かつ

老舗です。一人だと立飲み席になりますが、寄ってみてください。

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001902/


うどん

閉まるの割と早いですがここもうまいです。店主が変わった人ですが。

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000352/


たこ焼き

梅田だとおいしいタコ焼き屋さんがそんなに無いですが、ここはまず、おいしいと言えるレベル。

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27043542/


ねぎ焼き

並びますが満足すると思います。

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003858/

id:tomohirof

とっておきって、言われると、期待値高まりますね。

とっておき、ありがとうございます!!

2010/12/17 18:58:53

その他の回答(6件)

id:asuka645 No.1

あすか回答回数856ベストアンサー獲得回数972010/12/17 16:54:45

ポイント18pt

梅田ならお初天神通商店街がオススメ!

串かつじゃんじゃん お初天神店 が安くて美味しい!!

id:tomohirof

ありがとうございます!なるほど。なるほど。

2010/12/17 18:57:38
id:mdfmk No.3

mdfmk回答回数980ベストアンサー獲得回数1972010/12/17 18:52:48ここでベストアンサー

ポイント21pt

とっておきを教えます。

串かつ

老舗です。一人だと立飲み席になりますが、寄ってみてください。

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001902/


うどん

閉まるの割と早いですがここもうまいです。店主が変わった人ですが。

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000352/


たこ焼き

梅田だとおいしいタコ焼き屋さんがそんなに無いですが、ここはまず、おいしいと言えるレベル。

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27043542/


ねぎ焼き

並びますが満足すると思います。

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003858/

id:tomohirof

とっておきって、言われると、期待値高まりますね。

とっておき、ありがとうございます!!

2010/12/17 18:58:53
id:hts1004 No.4

hts1004回答回数13ベストアンサー獲得回数22010/12/18 00:12:51

ポイント17pt

大阪っぽいところと言われるとちょっと自信がないですが、

新大阪のこのお店の串焼きはすごーくおいしいです。

カウンターのみなので一人でもわりと入りやすいかと思います。

自分は必ず大阪に行くとここに寄ります。

http://r.gnavi.co.jp/k064401/

id:tomohirof

ありがとうございます!

2010/12/18 01:12:40
id:online_p No.5

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592010/12/18 01:22:12

ポイント17pt

新大阪でお帰りのときに551の豚まんを買って、車中で食べてください。安くておいしいですよ。改札の近くです。

id:tomohirof

ありがとうございます。これもありますね。

2010/12/18 01:33:30
id:k-tan2 No.6

k-tan2回答回数401ベストアンサー獲得回数482010/12/18 02:41:05

ポイント17pt

立ち飲みに抵抗がないのなら

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004285/

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27030429/

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27014855/

お勧めはこのあたり。ほかにもいろいろあります。

id:tomohirof

立ち飲みに抵抗ありません。ありがとうございます!!

2010/12/18 10:47:50
id:tr77za No.7

tr77za回答回数22ベストアンサー獲得回数12010/12/18 19:46:09

ポイント17pt

ホルモン本舗 南方店ホルモン本舗 西中島店…ホルモン焼きは大阪発祥です。

馬籠…1Fは大阪のニオイがプンプンしてる大阪ならではの炉端焼きです。

id:tomohirof

ありがとうございます!

2010/12/19 06:38:04
  • id:tomohirof

    皆さんありがとうございました。
    串カツ食べて、バーで飲もうかなって思います。

    串カツ
    http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001902/
    バー
    http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27041799/

  • id:macchoman
    この前出張行ったとき、せっかく大阪に来たんだしちょっと大阪の女の子と喋りたいなと思って行ってきました

    Ba ZEBRA
    https://www.facebook.com/pages/BAR-ZEBRA/455010934627609

    ここ、相席バーって言って全然知らない女の子と同じ席で飲めるバーなんです!
    しかしさすが大阪と言うんでしょうか、ノリが良すぎで瞬間に仲良くなりました笑
    その場でLINE交換してまたこっちにも遊びに来てくれる約束まで!

    一人で暇してるならこういうところに行ってみては?