下記の条件を満たしている『KAGEROU』についての感想が書かれたサイトを教えてください。


①プロの小説家か書評家が書いたものである。漫画家・脚本家・編集者とかでも可。
②内容についての言及がちゃんとある。出版業界とかポプラ社についてとかの考察は無くてもいい。

プロレベルの人がどう思っているのか、気になってます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/18 17:09:28
  • 終了:2010/12/19 18:54:20

ベストアンサー

id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752010/12/18 18:55:08

ポイント45pt

大森望さん

http://www.webdoku.jp/newshz/ohmori/2010/12/14/234300.html

豊崎由美さん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13045913

アライユキコさん

http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20101215/E1292356005801....

 

ちゃんとした書評をしているのが、「文学賞メッタ斬り」のコンビとその担当編集者という組み合わせなのがなんともw

id:sirasuorosi

書くとしたらメッタ斬りコンビかな~とか思ってましたけど、担当編集者まで書いていたとはw

豊崎由美のやつは、自分は関係ないのに聞いてて心が折れちゃいそうですね。

ありがとうございました。

2010/12/18 21:56:01

その他の回答(1件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372010/12/18 17:49:04

ポイント25pt

http://www.webdoku.jp/newshz/ohmori/2010/12/14/234300.html

書評家の大森望さんによるレビューです。

id:sirasuorosi

ありがとうございます。旬ネタを外さないあたりは、さすが大森望という気がします。

2010/12/18 21:35:02
id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752010/12/18 18:55:08ここでベストアンサー

ポイント45pt

大森望さん

http://www.webdoku.jp/newshz/ohmori/2010/12/14/234300.html

豊崎由美さん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13045913

アライユキコさん

http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20101215/E1292356005801....

 

ちゃんとした書評をしているのが、「文学賞メッタ斬り」のコンビとその担当編集者という組み合わせなのがなんともw

id:sirasuorosi

書くとしたらメッタ斬りコンビかな~とか思ってましたけど、担当編集者まで書いていたとはw

豊崎由美のやつは、自分は関係ないのに聞いてて心が折れちゃいそうですね。

ありがとうございました。

2010/12/18 21:56:01

コメントはまだありません