過去(2000~2008年ぐらい)の本のベストセラーランキングを調べる方法または、それが載っているサイトを教えてください。

100位ぐらいまであるものをお願いします。
(マンガ、雑誌は対象外です。)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/19 20:22:20
  • 終了:2010/12/21 00:47:54

ベストアンサー

id:worris No.1

worris回答回数78ベストアンサー獲得回数102010/12/19 23:39:46

ポイント70pt

ベストセラー | 調べ方案内 | 国立国会図書館

100位までというのはなさそうです。

id:sat777

ありがとうございます。国会図書館は盲点でした。

2010/12/21 00:43:17

その他の回答(1件)

id:worris No.1

worris回答回数78ベストアンサー獲得回数102010/12/19 23:39:46ここでベストアンサー

ポイント70pt

ベストセラー | 調べ方案内 | 国立国会図書館

100位までというのはなさそうです。

id:sat777

ありがとうございます。国会図書館は盲点でした。

2010/12/21 00:43:17
id:poppyday No.2

poppyday回答回数89ベストアンサー獲得回数202010/12/20 05:20:04

ポイント70pt

書籍取次会社のトーハン

http://www.tohan.jp/cat2/year/

に2007年以降のベスト20までは公開されています。100位までというのはなかなか……。

id:sat777

ありがとうございます。

2010/12/21 00:46:20