【ゲームセンターの輪っか状シールについて】


ゲームセンターの景品に
輪っか状のシールがついているのを目にしました。

あれって
物をフックに吊り下げる部分をつくるのにいいなーと思うのですが、
売っている場所を見たことがありません。

市販されていないのでしょうか?

商品を紹介してください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/12/20 00:54:14
  • 終了:2010/12/22 10:16:06

ベストアンサー

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/12/20 08:22:11

ポイント100pt

こちらを見つけました。

http://item.rakuten.co.jp/bunguya/49-37-541/

今まで棚置きしていた商品も、糊付きフックの取付けでフック陳列ができ、売り場スペースを有効活用出来ます。


サイズ:縦51mm×横22mm

フック内直径:7mm

材質:ペット

120枚袋入(12枚×10シート)

720円

id:harunoharuno

期待通りの商品です。

回答どうもありがとうございます。

2010/12/22 10:15:28

その他の回答(1件)

id:loio No.1

loio回答回数342ベストアンサー獲得回数502010/12/20 01:25:04

ポイント10pt

ニチバン ML-251 マイタック(R)パンチラベル

http://www.offinet.com/detail/sid/10269062/cat/0065630/

id:harunoharuno

なんか違う

2010/12/20 02:24:41
id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022010/12/20 08:22:11ここでベストアンサー

ポイント100pt

こちらを見つけました。

http://item.rakuten.co.jp/bunguya/49-37-541/

今まで棚置きしていた商品も、糊付きフックの取付けでフック陳列ができ、売り場スペースを有効活用出来ます。


サイズ:縦51mm×横22mm

フック内直径:7mm

材質:ペット

120枚袋入(12枚×10シート)

720円

id:harunoharuno

期待通りの商品です。

回答どうもありがとうございます。

2010/12/22 10:15:28

コメントはまだありません